SU:MC12S:F6A:HEAD BOLT TORQUE:66Nm6.7KgmKSD01p45:歪0.03mm:トルク:DTC:P0340P0365:訂正:Wagon-R:

SU:MC12S:F6A:HEAD BOLT TORQUE:66Nm6.7KgmKSD01p45:歪0.03mm:トルク:DTC:P0340P0365:訂正:Wagon-R:

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

SU:MC12S:F6A:HEAD BOLT TORQUE:66Nm6.7KgmKSD01p45:トルク:DTC:P0340P0365:訂正:

head部歪0.03mm以内

valve
IN
0.13~0.17 w/ cold[0.15~0.19 w/ warm]
EX
0.15~0.19 w/ cold[0.16~0.20 w/ warm]

firing order
1-3-2

compression

STD:1.18MPa[12kg/cm2]
MIN:0.88MPa[9kg/cm2]


配線系
wiring diagram

http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-wd/files/
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-wd/files/PARTS/ECU/SU/

http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-car/files/su/




:DTC:P0340P0365:訂正:Wagon-R:
MC12S?xxxxMY
K6Aとあるがこの車種は[F6A]の可能性、年式が不明等慎重に車種特定要
http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・ワゴンR

http://syuuri2012.web.fc2.com/suzuki/wagonr/wagonr-7.html

P0365の事例は「車QF」、「CQF」などではまだ未収録だったので、再度サーチ収録要


参考写真(車体外観)
http://www.net1.jway.ne.jp/supra/f_car/wagon_r/hanayan.html

 

 

 コメント(14)

  

顔アイコン

F6Aの締め付けトルク 2009/ 7/17 22:16 [ No.18326 / 18347 ]

jxf131 



こんばんは、どなたかご存知でしたら教えて欲しいのですが、12年のワゴンR、MC11Sのエンジン F6Aのシリンダーヘッドの締め付けトルクご存知の方が居ましたら教えてもらえませんか?
600kgnだったかと思いますが、確認のため知りたいです。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=bcva4nbcalda4ja4sa4ga4bmha4a4&sid=1834968&mid=18326#under-deli

2009/7/26(日) 午後 4:23ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

Re: F6Aの締め付けトルク 2009/ 7/17 22:38 [ No.18327 / 18347 ]

投稿者 : 
hppnks 

ヘッド・ボルト締付トルク(冷間) 69Nm(7.0kgm)のようです

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=bcva4nbcalda4ja4sa4ga4bmha4a4&sid=1834968&mid=18326#under-deli

2009/7/26(日) 午後 4:24ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

バルブクリアランス
http://blogs.yahoo.co.jp/ae86trueno_1966/2159908.html

2009/7/26(日) 午後 4:28ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

こんにちは、zizi です。
手元の資料だと F6A は
NA車;59Nm(6.0kgm)
ターボ車;69Nm(7.0kgm)
となってます。

2009/7/26(日) 午後 5:00gao**o_ossa ]返信する

  

顔アイコン

1998年 
10月7日 - MC系ワゴンR登場。1型。軽自動車の規格改定に合わせフルモデルチェンジ。型式はK6A車がMC21S型、F6A車がMC11S型となる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・ワゴンR削除

2015/5/7(木) 午前 5:21ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

2001年11月14日 - マイナーチェンジで4型へ。


F6AのMC12S、CVT、フロアATが消滅。AT車は全てコラム4速ATとなる。


http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・ワゴンR削除

2015/5/7(木) 午前 5:29ogw*og*3 ]返信する

  

顔アイコン

車両名称: WAGON R
車両型式: MC12S
グレード: RR S-Limited
エンジン型式: F6A
ミッション: 5MT
年式: 平成13年
カラー: Z7T パールホワイト
最大出力 
/ 回転数 60 ps / 6000 rpm
最大トルク 
/ 回転数 8.5 kg・m / ? rpm

http://www.net1.jway.ne.jp/supra/f_car/wagon_r/hanayan.html

2015/5/7(木) 午前 5:48ogw*og*2返信する

TA-MC12S ミッション乗せ替え・交換

http://blog.goo.ne.jp/izumiiyajidousya/e/3ad1977213233f4f50ec144f77b1c418


横手市の泉谷自動車工業、泉谷です。

2015/5/7(木) 午前 5:55ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

MC12S ヒーター利かない

http://ameblo.jp/f-kunojiwanoji/entry-11436214777.html

2015/5/7(木) 午前 6:00ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

TA-MC12S
F6A

WFTD-SD3

http://yuuyama333.seesaa.net/article/146508424.html

2015/5/7(木) 午前 6:10ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

TA-MC12S
F6A

WFTD-SD3

http://yuuyama333.seesaa.net/article/146508424.html

WN15No10p11

2015/5/7(木) 午前 6:19ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

31
P0340 カム角センサNo.2系統異常
(CS2端子・VVT用) 停止モード以外でCS2 端子に一定時間以上信号が入力されない VVT 停止

http://amepeace.web.fc2.com/seibi/suzuki/k6adiag.htm

2015/5/7(木) 午前 6:32ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

15
P0365 カム角センサNo.1 系統異常 始動判定中CAS 端子に一定時間以上信号が入力されない なし


http://amepeace.web.fc2.com/seibi/suzuki/k6adiag.htm

rough,stall the ENG

2015/5/7(木) 午前 6:37ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

P0365
スズキMRワゴンエンスト

http://hayashicar3545.blog73.fc2.com/blog-entry-260.html削除

2016/4/15(金) 午前 0:49ogw*og*3 ]返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
SU:TA-MC12S:F6A-T:FB-2174:FB-2107:RAFK290:CO:HC:CO2:SCAN ...

SU:TA-MC12S:F6A-T:FB-2174:FB-2107:RAFK290:CO:HC:CO2:SCAN data CO: HC: CO2: ECU:ID: 33920-84F1 ENG+AT以外はアクセスできず。(SRS:AIR BAG,) w/o ABS AUD3-A1適用 FB-2174:44118-76G10/20/30:drive shaft boot OUTER(LH.RH) クリップの

2010/3/30(火) 午後 4:32 [ 車QF ]

トラックバック先の記事