HO:E-RD1:YSI:PW:
結果、すでに一部部品は生産される予定が立たない。
何らかの入手手段を見出すかなければ、何らかの工夫しかない。
さてどうする。
今回は部品の問題は解決したが、電圧、抵抗のみでは負荷に対応できるかの判断
が,当初の部品単品での持ち込み判断などいくつかの事情があり微妙なケースだった。
原因はドア配線が劣化して、負荷に対応できないケースだった。
20万KMの使用では繰り返し疲労が配線に影響するケースは十分想定され
、過去に類似ケースはいくつか過去ログとして残している
https://knigaproavto.ru/shemy/en/honda/cr-v/84え3-1995-2001-honda-cr-v-fuse-box-diagram.html
https://www.carmanualsonline.info/img/13/5778/w960_5778-97.png
BAT(+)
[W]
100A[No41] > Main
40A[No42] > W/B >Ignition Switch
40A[No46] > W/L > Fuse Box > PW Relay [B(GND),Fuse ,No 11,20A > L/B > PW Master SW]
Power Window Switch HONDA CR-V 1995 E-RD1
https://image-cdn.beforward.jp/autoparts/original/202106/56974309/1170015010045B01.jpg
7 | 20 | Left Rear Power Window Motor |
8 | 20 | Right Rear Power Window Motor |
10 | 20 | Front Passenger's Power Window Motor |
11 | 20 | Driver's Power Window Motor, Power Window Master Switch (Power Window Control Unit) |
24 | 7.5 | Power Window Relay |
PW Master SW
PW moor
4P-CN
[1][2][3][4]
1~2:motor
3:A4(+)
4:GND:B:
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1037065367
master SW CN:
A1~A8
A9,A10,A11,A12,A13,A14
A1:Y ,A2:Y/G >rear R motor
A3:R/W< fuse
A4:L
A5:R/Y,A6:R/L > front R motor
A7:L/pink,A8:L/W > fornt L motor
A9:G/Y,A10:G > rear L motor
A11:Y/B < fuse
A12:L/B < fuse
A13:B > GND
A14:G/B < fuse
WN22No7p26
case 2005MY
https://honda-tech.com/forums/honda-cr-v-element-156/2005-cr-v-power-windows-master-switch-3305987/