HO:E-RD1:YSI:PW:

HO:E-RD1:YSI:PW:

 

結果、すでに一部部品は生産される予定が立たない。

何らかの入手手段を見出すかなければ、何らかの工夫しかない。

さてどうする。

 

 

今回は部品の問題は解決したが、電圧、抵抗のみでは負荷に対応できるかの判断

が,当初の部品単品での持ち込み判断などいくつかの事情があり微妙なケースだった。

 

原因はドア配線が劣化して、負荷に対応できないケースだった。 

 

20万KMの使用では繰り返し疲労が配線に影響するケースは十分想定され

、過去に類似ケースはいくつか過去ログとして残している

 

 

 

https://knigaproavto.ru/shemy/en/honda/cr-v/84え3-1995-2001-honda-cr-v-fuse-box-diagram.html

 

https://www.carmanualsonline.info/img/13/5778/w960_5778-97.png

 

BAT(+)

[W]

100A[No41] > Main

40A[No42] > W/B >Ignition Switch

40A[No46] > W/L > Fuse Box  > PW Relay [B(GND),Fuse ,No 11,20A > L/B > PW Master SW]

f:id:TAS-net:20220215201622p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20220215194655p:plain

Fuse-Relay-box-PW-RELAY

 


Power Window Switch HONDA CR-V 1995 E-RD1

https://image-cdn.beforward.jp/autoparts/original/202106/56974309/1170015010045B01.jpg

 

 

 

7 20 Left Rear Power Window Motor
8 20 Right Rear Power Window Motor

 

10 20 Front Passenger's Power Window Motor
11 20 Driver's Power Window Motor, Power Window Master Switch (Power Window Control Unit)

 

24 7.5 Power Window Relay

 

 

f:id:TAS-net:20220215202146p:plain

 

 

PW Master SW

f:id:TAS-net:20220215210509p:plain

 

PW moor

4P-CN

[1][2][3][4]

 

1~2:motor

3:A4(+)

4:GND:B:

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1037065367

 

 

master SW CN:

 

A1~A8

A9,A10,A11,A12,A13,A14

 

A1:Y ,A2:Y/G >rear R motor

A3:R/W< fuse

A4:L

A5:R/Y,A6:R/L > front R motor

A7:L/pink,A8:L/W > fornt L motor

 

A9:G/Y,A10:G > rear L motor 

A11:Y/B < fuse

A12:L/B < fuse

A13:B > GND

A14:G/B < fuse

 

 

WN22No7p26

 

 

 

case 2005MY

 

https://honda-tech.com/forums/honda-cr-v-element-156/2005-cr-v-power-windows-master-switch-3305987/

 

https://honda-tech.com/forums/attachments/honda-cr-v-element-156/503384d1504049480-2005-cr-v-power-windows-master-switch-up.jpg

 

 

 

f:id:TAS-net:20220217062344p:plain