SU:V-DC51T:F6A:MT:SKdata:108:

SU:V-DC51T:F6A:MT:SKdata:108: - CQF - Yahoo!ブログ

 

SU:V-DC51T:F6A:MT:SKdata:108:

06925-0401

2007.10.02. 45819km:108
2005.09.13. 36762km:144:
2003.09.02. 27944km
2001.08.10. 19400km
1999.08.24. 15145km
1997.08.25. 6896km

 

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

2007.10.02. 45819km:108:timing belt EX
DIS:33100-51F10,T2T82880
IG coil:33410-50F20,FA0011,Diamond
AL:31400-51F20,A7A0574
EGR control valve:18112-85510:ND:139000-0990

WN09No13p24b

2009/11/8(日) 午前 8:35ogw*og*2

閉じる トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
SU:V-DC51T:F6A:MT:meter:SEAT BELT w.LAMP:Layout

SU:V-DC51T:F6A:MT:meter:SEAT BELT w.LAMP:Layout...

2009/11/6(金) 午後 0:13 [ 車QF ]

  
SU:V-DC51T:F6A:MT:SKdata:108FP:Ne:MAP:燃圧,kPaグラフ

SU:V-DC51T:F6A:MT:SKdata:108FP:Ne:MAP:燃圧,kPaグラフ そもそも、他社のキャブ車で燃料系に起因するとみられる事例が2件あり TSM氏が対処していた。 そこで燃料ポンプの作動状態を作動音とか何か手がかりがないのかやっていた。 これらのポンプは過去ログに回路図をアップした、MID製とみられ、PUEL PUMPが3Pタイプのもので、 IGパルスでエンジンの作動を確認して制御する。 多くの車種で使われていた。 詳細は にしやん  さんの過去ログも参照

2009/11/8(日) 午前 6:57 [ 車QF ]