TO:E-AE110:5A-FE:AC:効かず:MSS:整備書のミス!で手間が!JK0909,p62

TO:E-AE110:5A-FE:AC:効かず:MSS:整備書のミス!で手間が!JK0909,p62 - CQF - Yahoo!ブログ

TO:E-AE110:5A-FE:AC:効かず:MSS:整備書のミス!で手間が!JK0909,p62
1997MY
70Kkm


E-AE111

図の解説に誤植の基盤がある、プリント基板の誤記が多いのはこの誤植が原因と穿った見方をしてしまいそうだ。

 

 

トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
AC:エアコンの効きが悪い:L.H共に高い>冷媒への水分、空気の混入の可能性

AC:エアコンの効きが悪い:L.H共に高い>冷媒への水分、空気の混入の可能性 某氏の資料を拝見して、サーチしてみると、配管内への水分の混入とか空気の混入などもヒットしている。  適切に冷媒が充填されると、一般的にガス漏れが無ければ長年使える。 最近のように年間通じて使うといくつかの機能部品は劣化損傷する。 冷媒も一般的に洩れないのだが、ゴム配管とか接続部、システム部の腐食、劣化などで多くの部位で漏れの事例がある。 短時間で洩れるものは故障として認識できるが、ゆっくりとした微妙な洩れは困る

2009/8/8(土) 午後 8:34 [ 車QF ]

  
TO:E-AE110:ENGINE:始動せず:FUEL PUMP:JS0610p108MTU26:

TO:E-AE110:ENGINE:始動せず:FUEL PUMP:JS0610p108MTU26:...

2010/5/26(水) 午後 10:33 [ CQF ]

全511ページ

[480] [481] [482] [483] [484] [485] [486] [487] [488] [489] [490