SU:LA-HA23S:K6A:ENG oil:O filter:D-shaft boot outer:FB2173:MAS:
[20150318]55738km ENG oil
FB2173 44118-76G00/40 Drive Shaft Boot (outer)
MAS: http://livedoor.blogimg.jp/makoto_a_s-.com/imgs/c/c/cc0b2bee-s.jpg http://blog.livedoor.jp/makoto_a_s-.com/archives/2011-02.html
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コメント(9)
1
シャフトアッシ,フロントドライブ,ライト
44101-76G01-000
NSK; 2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
замена
SHAFT ASSY,FRONT DRIVE,R
44101-84G06-000
17 808 р.
2
シャフトアッシ,フロントドライブ,レフト
44102-76G01-000
NSK; 2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
замена
シャフトアッシ,フロントドライブレフト
44102-84G05-000
17 066 р.
3
Joint assy,diff side
44114-60DA0-000
2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
10 834 р.
4
Boot set,diff side
44119-60DA0-000
2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
2 019 р.
2015/3/20(金) 午前 9:45
5
Лента
44124-84040-000
2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
281 р.
6
Лента
44122-84040-000
2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
309 р.
7
Кольцо
44111-71B20-000
2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
155 р.
8
Snap ring
44112-71B10-000
2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
155 р.
9
ダンパセット
44411-76G00-000
ライト; 2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
не продаётся
10
Boot set,wheel side
44118-76G51-000
2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
2 954 р
2015/3/20(金) 午前 9:46
11
バンド,ブーツ
44122-76G01-000
2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
замена
Лента
44122-54G50-000
309 р.
12
バンド,ブーツ
44124-76G01-000
2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
не продаётся
2015/3/20(金) 午前 9:47
当方、軽く抜けたが
硬いケースもあるようで、無理は禁物
http://www.dreamfactory-2001.com/garage/service-files/2006/2006-11-03-wagonr-cluch/07.jpg
2015/3/29(日) 午前 2:04
フロントロアアーム用のピロブッシュです
本商品に交換することによって純正のゴムブッシュで生じていたたわみが抑制され、横方向のネジレがなくなります
ステアリング切り始めの応答が良くなり、サス・ショック本来の反応性もアップします
デモカー「KCテクニカ アルトバンターボ」でのモーターランドSUZUKA・実走テストでも乗りやすく、良い結果が出ています
HA23S、HA23V)FF、4WD対応
http://www.kc-technica.com/tuning/ha23s/lower_arm_pillow_ball_bush.html
2015/3/29(日) 午前 8:57
wgon-R-pluse の
Lower-Armは +10mm
、鋳造品で流用されるケースもあるとの情報もある。
WN15No7p21B
このアームはF6A当時はプレス品溶接の断面がH形形状から、年式、型式(HA23V)でロ形に溶接したものに代わっている。
アップしている図の測定値は参考で、再計測する必要がある。
2015/3/29(日) 午後 7:06
32:95=X:887
x=(32*887)/95=299
実測(1)では 285も得たが、写真推定で
299と、285~300の巾がでてしまったので、やはり再測定で
複数回の検証を要です。
2015/3/29(日) 午後 7:36
Lower armのフレーム側の取りつけは
y軸に対しx軸、前方方向に12~13°傾いて取りつけられている。
ここのブッシュもひねられている、そこでピロボ―ルのスポーツ対応部品もあるようだ。
SIAの上部端も可動ブッシュで、その下端はボール・ジョイントで
摩耗などでガタが無い限りは支点として作用する。
スタビがテンション・ロッドを兼ねているがそれらも ブッシュで
固定されているので、それらの自由度が影響する。
8枚目の図
2015/3/29(日) 午後 9:24
101:
WN15No11p17
LA-HA23S
K6A-NA
10855-0010
2015/5/31(日) 午前 7:35[ ogw*og*3 ]