JS:自動車と整備:誌がついに届かなくなりました。また業界の専門誌が1つ消えました。

JS:自動車と整備:誌がついに届かなくなりました。また業界の専門誌が1つ消えました。 - 車QF - Yahoo!ブログ

JS:自動車と整備:誌がついに届かなくなりました。また業界の専門誌が1つ消えました。

先ほど、定期取次の本屋に取りに行ったら、JK:自動車工学誌しかありません。何かトラブルがあった、
と思って確認をお願いして戻ってきました。
 2012.10号のJS:自動車と整備:誌を再度確認すると、末尾に休刊のお知らせがありました。
やっばりと、がっかりで少しさみしい感じです。 ここにも時代の波が押し寄せているようです。

 

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

プレサージュ 整備
http://blogs.yahoo.co.jp/hirao_zidousya/10174136.html
走行会前整備
http://blogs.yahoo.co.jp/ttct_msc/9895628.html
自動車整備士技能検定!
http://blogs.yahoo.co.jp/nyanta_2518/13243134.html
K保自動車/第二整備工場自作組立て.
http://blogs.yahoo.co.jp/aoi1236/9361182.html
自動車販売店の諸費用はちゃんと確認していますか?
http://blogs.yahoo.co.jp/arise_net/24713088.html

2012/10/5(金) 午後 8:33ogw*og*2

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
JK:自動車工学遂にお前もか、JS:から4年の歳月は、この業界を示唆

JK:自動車工学遂にお前もか、JS:から4年の歳月は、この業界を示唆 JS:休刊後JK:の編集と懇談したが、この顛末は想い描きたくない結果だった。 その当時をまだ振り返り 書ける状況でもはないが、この整備業界が専門誌を支えきれなかったという事実は明白だ。 昨日、某TOOLメーカーの担当者と会う機会があったが、次の媒体の模索を案じていた。 若者の活字離れと情報の伝達手段の変化が背景の1つではある。 しかし、偏った環境は良くない。 多様性も大切で多くの思考が、業界の活性

2016/9/1(木) 午前 6:13 [ CQF ]

トラックバック先の記事