NI:NV200:DBF-VM20:HR16DE:data:これも次回訂正記事か?PLUG:JK1205p81:TDA:誤植注意!

NI:NV200:DBF-VM20:HR16DE:data:これも次回訂正記事か?PLUG:JK1205p81:TDA:誤植注意! - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

NI:NV200:DBF-VM20:HR16DE:data:これも次回訂正記事か?PLUG:JK1205p81:TDA:誤植注意!

誤植は筆者に失礼!


IG PLUG:の点検時期!

適時外す必要はある。

不要に、直接アクセスする必要もない。

日頃の点検はST:からで、手間を省く。

ST:での点検手法も構築して、手早く行う。





昨今、部品に直接アクセスする方法は手間がかかる。そこで、ST:などのツールを活用する。
できるだけ最終確認までリモートで行えると、助かる場合が増えている。
せっかく、交換した部品が徒労に終わらないように、したいものだ。




NV200バネット 2WD・バン・GX・5人乗・E-ATx
http://cars.jpn.org/engine/n002100133.html

 

 

f:id:TAS-net:20190908190638p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190908190731p:plain

 

 

 コメント(4)

  

顔アイコン

HR16DE

1st
2009/05 NV200バネットワゴン
16X-2R M20 109/15.5 13.2
13.2 4AT 1.60L-NA(HR16DE型),
FF
1st
2009/05 NV200バネットワゴン
16X-3R M20 109/15.5 12.8
13.2 4AT 1.60L-NA(HR16DE型),
FF
1st
2005/01 ノート
16X ZE11 109/15.5 15.4
15.6 5MT 1.60L-NA(HR16DE型),
FF
3rd
2007/05 マイクラC+C
BaseGrade FHZK12 110/15.6 -
13.2 4AT 1.60L-NA(HR16DE型),
FF
3rd
2007/05 マイクラC+C
BaseGrade FHZK12 110/15.6 -
14.6 5MT 1.60L-NA(HR16DE型),
FF

http://greeco-channel.com/car/engine/nissan_eg/hr16de/

2012/4/15(日) 午前 7:45ogw*og*2

  

顔アイコン

ちょこっと工作

http://blogs.yahoo.co.jp/uto_0285al/15674094.html

2012/4/15(日) 午前 8:09ogw*og*2

  

顔アイコン

理解を求めるか

反対をいかに抑え込むか

納得して頂く。は、自分たちの意見にいかに取り込むか。

政治家の発言は信じられない。豹変を何とも感じないとは。

2012/4/15(日) 午前 9:20ogw*og*2

  

顔アイコン

NI:T-VPJC22:A15:SHIFT LOCK,CONTROL:シフト・ロック系:基板焼け:JK0712p137:NIK:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/29639782.html

2013/5/2(木) 午前 5:49ogw*og*2

全932ページ

[290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301]