SU:E-CN22S:走行時コンコン、カキン異音SOUND:JS1009p97:BALL JOINT:noise:

SU:E-CN22S:走行時コンコン、カキン異音SOUND:JS1009p97:BALL JOINT: ( その他環境問題 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

SU:E-CN22S:走行時コンコン、カキン異音SOUND:JS1009p97:BALL JOINT:

 

 

 

f:id:TAS-net:20190811113540p:plain

 

 

 

 

 コメント(4)

  

顔アイコン

23 
アームアッシ,サスペンションコントロール 

45200-70B00-000

A,M,SM,S,SF,SG,SS,SA,SL,L,SX-T,SR-T,(T1,T2):SR-F;SR-F:(4ABS,PS)ノゾク не продаётся 

Arm assy,fr suspension 

45200-69DV1-000

A,M,SM,S,SF,SG,SS,SA,SL,L,SX-T,SR-T,(T1,T2):SR-F;SR-F:(4ABS,PS)ノゾク 2 643 р. 
24 
Boot set 

45723-70B00-000
504 р. 
25 
Втулка 

09319-10030-000

Bushing 249 р. 
26 
Bolt 10x 40 

09100-10184-000

Bolt (10x40) 64 р.

2011/9/6(火) 午前 7:03ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

ワゴンR
/平成8年式 E-CT21S・F6A 129,530km

「走行中、ハンドルが不安定になり、車を路肩に止めたから至急見に来て」という連絡で、その場所に向かった。

http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/22/main022.html#22-12

2012/9/8(土) 午後 1:16ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

そこで提案なのだが「グリス・ニップル」を復活させるか、タイミングベルトのように“10万kmの走行で交換”など、定期的な交換を推奨するステッカーを貼付してはどうかと考えるのだ。なんらかの対策を講じないと、見た目に問題のない部品の交換は勧めにくい。
安全に乗るために定期点検は必須だ、しかしそれでも防げないトラブルもあるのだから、せめてグリス・アップできるようになれば、と。メーカーサイドに再考を願いたい。

2012/9/8(土) 午後 1:37ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

ボールジョイントが抜けると危険!!

http://www.skcs.net/ken/okinawa/404/entry1295423448.html

2013/2/11(月) 午後 6:04ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
TO:JZS151:LOWER ARM BALL JOINT脱落:JS1106p100:

TO:JZS151:LOWER ARM BALL JOINT脱落:JS1106p100: 150000km...

2011/9/8(木) 午後 6:22 [ 車QF ]

  
SU:E-CN22S:F6A:のいせ:NOISE:コクッ異音:走行中前方から:UPPER,MOUNT:JK120 ...

SU:E-CN22S:F6A:のいせ:NOISE:コクッ異音:走行中前方から:UPPER,MOUNT:JK1206p85:TDA:...

2012/5/2(水) 午後 7:32 [ 車QF ]

  
DA:L350S:SOUND:ハンドルを切るとたまに「キュッキュッ」と音が:アッパーサポート:

DA:L350S:SOUND:ハンドルを切るとたまに「キュッキュッ」と音が:アッパーサポート: http://www.skcs.net/ken/osaka/228/entry1333690793.html...

2013/2/9(土) 午前 4:14 [ 車QF ]

トラックバック先の記事