2019-08-11 SU:E-CN22S:走行時コンコン、カキン異音SOUND:JS1009p97:BALL JOINT:noise: NOISE:SOUND:異音擬音:oscillation:vibration:振動 SU:E-CN22S:走行時コンコン、カキン異音SOUND:JS1009p97:BALL JOINT: ( その他環境問題 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2011/9/6(火) 午前 7:02 SU:E-CN22S:走行時コンコン、カキン異音SOUND:JS1009p97:BALL JOINT: コメント(4) 23 アームアッシ,サスペンションコントロール 45200-70B00-000A,M,SM,S,SF,SG,SS,SA,SL,L,SX-T,SR-T,(T1,T2):SR-F;SR-F:(4ABS,PS)ノゾク не продаётся Arm assy,fr suspension 45200-69DV1-000A,M,SM,S,SF,SG,SS,SA,SL,L,SX-T,SR-T,(T1,T2):SR-F;SR-F:(4ABS,PS)ノゾク 2 643 р. 24 Boot set 45723-70B00-000504 р. 25 Втулка 09319-10030-000Bushing 249 р. 26 Bolt 10x 40 09100-10184-000Bolt (10x40) 64 р. 2011/9/6(火) 午前 7:03返信する ワゴンR/平成8年式 E-CT21S・F6A 129,530km「走行中、ハンドルが不安定になり、車を路肩に止めたから至急見に来て」という連絡で、その場所に向かった。http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/22/main022.html#22-12 2012/9/8(土) 午後 1:16返信する そこで提案なのだが「グリス・ニップル」を復活させるか、タイミングベルトのように“10万kmの走行で交換”など、定期的な交換を推奨するステッカーを貼付してはどうかと考えるのだ。なんらかの対策を講じないと、見た目に問題のない部品の交換は勧めにくい。安全に乗るために定期点検は必須だ、しかしそれでも防げないトラブルもあるのだから、せめてグリス・アップできるようになれば、と。メーカーサイドに再考を願いたい。 2012/9/8(土) 午後 1:37返信する ボールジョイントが抜けると危険!!http://www.skcs.net/ken/okinawa/404/entry1295423448.html 2013/2/11(月) 午後 6:04返信する トラックバックされた記事 TO:JZS151:LOWER ARM BALL JOINT脱落:JS1106p100: TO:JZS151:LOWER ARM BALL JOINT脱落:JS1106p100: 150000km... 2011/9/8(木) 午後 6:22 [ 車QF ] SU:E-CN22S:F6A:のいせ:NOISE:コクッ異音:走行中前方から:UPPER,MOUNT:JK120 ... SU:E-CN22S:F6A:のいせ:NOISE:コクッ異音:走行中前方から:UPPER,MOUNT:JK1206p85:TDA:... 2012/5/2(水) 午後 7:32 [ 車QF ] DA:L350S:SOUND:ハンドルを切るとたまに「キュッキュッ」と音が:アッパーサポート: DA:L350S:SOUND:ハンドルを切るとたまに「キュッキュッ」と音が:アッパーサポート: http://www.skcs.net/ken/osaka/228/entry1333690793.html... 2013/2/9(土) 午前 4:14 [ 車QF ] トラックバック先の記事 その他環境問題 | SU:CT21S:BALL JOINT:ロアーアームボールジョイント:NOISE:異音:ゴト ...
23
アームアッシ,サスペンションコントロール
45200-70B00-000
A,M,SM,S,SF,SG,SS,SA,SL,L,SX-T,SR-T,(T1,T2):SR-F;SR-F:(4ABS,PS)ノゾク не продаётся
Arm assy,fr suspension
45200-69DV1-000
A,M,SM,S,SF,SG,SS,SA,SL,L,SX-T,SR-T,(T1,T2):SR-F;SR-F:(4ABS,PS)ノゾク 2 643 р.
24
Boot set
45723-70B00-000
504 р.
25
Втулка
09319-10030-000
Bushing 249 р.
26
Bolt 10x 40
09100-10184-000
Bolt (10x40) 64 р.
2011/9/6(火) 午前 7:03返信する
ワゴンR
/平成8年式 E-CT21S・F6A 129,530km
「走行中、ハンドルが不安定になり、車を路肩に止めたから至急見に来て」という連絡で、その場所に向かった。
http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/22/main022.html#22-12
2012/9/8(土) 午後 1:16返信する
そこで提案なのだが「グリス・ニップル」を復活させるか、タイミングベルトのように“10万kmの走行で交換”など、定期的な交換を推奨するステッカーを貼付してはどうかと考えるのだ。なんらかの対策を講じないと、見た目に問題のない部品の交換は勧めにくい。
安全に乗るために定期点検は必須だ、しかしそれでも防げないトラブルもあるのだから、せめてグリス・アップできるようになれば、と。メーカーサイドに再考を願いたい。
2012/9/8(土) 午後 1:37返信する
ボールジョイントが抜けると危険!!
http://www.skcs.net/ken/okinawa/404/entry1295423448.html
2013/2/11(月) 午後 6:04返信する