MI:Y-V26WG:4M40:CLUTCH:クラッチ液漏れ:MASTER O/H:JK1011p109IMM00

MI:Y-V26WG:4M40:CLUTCH:クラッチ液漏れ:MASTER O/H:JK1011p109IMM00 ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

MI:Y-V26WG:4M40:CLUTCH:クラッチ液漏れ:MASTER O/H:JK1011p109IMM00
1993MY,201000km

 

 

コメント(1)

  

顔アイコン

PD8W:4M40:
冷機時の始動性が悪く始動できてもアイドリングが保てないという
平成7年式スペースギア(PD8W)
ただし、暖機後は特に問題ないという。
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/53205716.html
技術情報の2006年3月号、2004年8月号に掲載

2010/11/19(金) 午前 7:08ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
CLUTCH:クラッチ磨耗:クラッチ系不調>切れない:滑り:異音:振動:>MT:磁化:MASTER:マスターの抜 ...

CLUTCH:クラッチ磨耗:クラッチ系不調>切れない:滑り:異音:振動: MT:磁化:MASTER:マスターの抜け:HSA:  修行人さん、クラッチも少なくなりました。 でもクラッチに係る不調もまだありますので、収集しておきたいものです。 フェーシングの磨耗、焼け  メーンドラ付近 スラスト・ベアリングの損傷(異音、振動)(追記2) レバー、フォークなど作動部の作動不良(潤滑不良、錆び、折損) スプライン部の滑り(赤錆び、磨耗、磁化<特殊条件化での>) クラッチ

2013/8/28(水) 午前 6:22 [ 車QF ]

トラックバック先の記事