TO:E-JZX90:1JZ-GE:RADIATOR:ラジエータ:ND:422170-8200:4634: 1992.12MY 180Kkm アッパータンク亀裂
樹脂製のタンクの損傷例は各社いくつか聞いている。 最近少ないのは古い車が減ったせいか、それとも耐久性が上がったのであろうか。 今回の例は充分耐久性として不服はないレベルなのであろうか。
最近の車は冷却水温が高めの傾向なので、条件的には厳しいのではないかとみているが、 品質とか耐久性に関しての向上が図られているのであろうか。
ミッション A/T 純正品番 16400-46240 16400-46340
RADIATOR CAP: R125 0.9kgf/cm^2,88KPa,13LBs TO:16401-72090 MI:MB660667 MA:B3C7-15-205 DA:16401-87208/09 SU:17920-50F00
THERMOSTAT: WV56TA-82 valve open temp.82℃ TAMA Enterprises
4580281451259
P101:O-ring
4580281454984
PLUG,HOLE(AT ,S.Plate ,front cover) 90950-01809
|
SDA1757 マークⅡ E-JZX90 \88,300 \28,300
http://www.at-cool.com/
http://www.sgt-r.jp/products/rebuild.html
適合車種情報
車メーカー トヨタ
車名 マークⅡチェイサー
マークⅡクレスタ
ミッション A/T
純正品番 16400-46240
16400-46340
車両型式 エンジン型式 年式
E-JZX90
E-JZX91
E-JZX93 1JZ-GE
2JZ-GE
1JZ-GE 92.10~96.9
92.10~96.9
93.10~96.9
http://www.iwaki-radiator.com/shopping/detail.html?1-17-029
2009/12/6(日) 午後 0:48返信する