ナンバー・プレート・カバー、国交省視認性低下で全面装着禁止へ検討:NJ090713,p2

ナンバー・プレート・カバー、国交省視認性低下で全面装着禁止へ検討:NJ090713,p2 - 車QF - Yahoo!ブログ

 

ナンバー・プレート・カバー、国交省視認性低下で全面装着禁止へ検討:NJ090713,p2

 

 コメント(3)

   

顔アイコン

あれ??以前も今日も、ナンバープレートカバーは保安基準不適合ではなかったのですか??
持ち込み検査はNGですよねぇ~。

2009/8/18(火) 午後 5:11suzukifronte360返信する

   

顔アイコン

修業人さん、視認性に問題があればNGですね。 読めれば、微妙な状況が続いてます。 それが、明確化されて実施に向けて準備中との認識です。削除

2009/8/18(火) 午後 8:29ogw*og*3 ]返信する

   

顔アイコン

全面禁止へ・・・ナンバープレートカバー
http://blogs.yahoo.co.jp/flyman5202/57105841.html削除

2010/2/14(日) 午前 3:20ogw*og*3 ]返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
国交省:路上故障実態調査:日常点検で防止可能としているNJ100622p2

国交省:路上故障実態調査:日常点検で防止可能としているNJ100622p2 運転者の始業点検が実施されているとトラブルの多くが防止できるとみているようだ。 実際に事前に見ていると、簡単に判断対処できるものも多い。 詳細は公表資料をみて 頂たい。  先般のオイルランプ点灯で異音の件も、走る前にみて少ないなら交換、補充など安価手軽に 対処できた。それを怠り異音まで出るとすでに手遅れで、コスト負担がおおきくなる。 タイヤもみれば分かる、減っているか、空気圧がどうか、簡単に対

2010/6/22(火) 午前 7:34 [ 車QF ]

トラックバック先の記事

 

 

blogs.yahoo.co.jp