Date: 2002年12月1日(日) 午前5時54分 Subject: NI:ARME24:TD27T:RE4R01A:作動要素表等アップ<Re: [ATS-AT]グループにファイルがアップロードされました[WAT]
http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-AT/message/185
NI:Y-ARME24:TD27T:7309-011:120000km, バックできないという症例対応で作成したものです。 前進走行可能(詳細確認要) Rにシフトしたとき作動ショックが無い 初期段階でバックしたりしなかったりしていたが、現状まったく バックせず。 現在点検中 類似例とか体験談がありましたら紹介ください。
[2008.10.21]追記
一部追加してます。RE4R01A-2.ce2
TAS.
----- Original Message ----- From: Yahoo! eグループ To: ATS-AT@e... Sent: Sunday, December 01, 2002 5:37 AM Subject: [ATS-AT] 【ATS-AT】グループにファイルがアップロードされました
【ATS-AT】グループにファイルがアップロードされました
■アップロードされたファイル -------------------------------------------------------------------------- ・ファイル名 :/NI/RE-R/NI-RE4R01A-I.png ・アップロードした人:obd777777@h... ・コメント :NI:RE401A:W.ELEMENT:作動要素
■ファイルのダウンロード -------------------------------------------------------------------------- http://www.egroups.co.jp/files/ATS-AT/NI/RE-R/NI-RE4R01A-I.png
|
はじめまして、ブログ拝見させていただきました!!
僕のブログでは、電車や生活について書いています。
そして今ではアンケート実施中です。
(できれば投稿してほしいです・・・。(泣))
いつでも歓迎するので見にきてください。
2008/10/13(月) 午後 1:00[ - ]返信する
NI:KEE24:FRONT BK PISTON ex:JS0908p96
1993MY
150Kkm
ピストンに虫食いで交換
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/31339758.html
2010/2/14(日) 午前 8:42[ ogw*og*3 ]返信する
ARGE24 キャラバン
ブロアモーター交換。過去にリサイクル品で対応しましたが、やはり中古品も距離と年数が行ったものが多くて、1年もたたずにダメになりました。実際、純正新品は2万5千円ぐらいするので、難しい選択です。
http://t-motors.blog.ocn.ne.jp/blog/cat11645930/
2014/3/6(木) 午後 4:28返信する
トラックバック(4)
トラックバックされた記事
NI:RE4R***:HY33:VQ30DE:DIAG=4:POWER DOWN:3F-lock:JK0905p ...
NI:RE4R***:HY33:VQ30DE:DTC=4:POWER DOWN:3F-lock:JK0905p134 DIAG=4...
2009/4/5(日) 午後 6:52 [ 車QF ]
NI:Q-ARGE24:TD27:AC:FUSE切れ:16A:マグネットCL内部ショート:JK0911p81
NI:Q-ARGE24:TD27:AC:FUSE切れ:16A:マグネットCL内部ショート:JK0911p81 交換の作業性はALなどの付帯作業で悪いようだ。...
2010/5/5(水) 午前 6:21 [ 車QF ]
NI:E24?3連meter:水温計誤作動:END:
NI:E24?3連meter:水温計誤作動:END:...
2012/8/5(日) 午後 9:31 [ 車QF ]
NI:MY34:RE4R***:3F hold:3F>4F:Excessive shift shock:ROR: ...
NI:MY34:RE4R***:3F hold:3F 4F:Excessive shift shock:ROR: 1999MY 1) シフトソレノイド・エラー3速ホールド 2) シフトソレノイド交換後4速シフトショック大を確認 http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4624...
2013/2/24(日) 午前 5:51 [ 車QF ]
トラックバック先の記事