HO:GD1:NOISE:ゴー異音:Front:HUB bearing:TSM:
年間4万kmも乗ている車
写真は破損したベアリングを洗浄して取り出した金属微粉、中には写真にある大きな剥離した破片もいくつも見られる。
糸くず状のものは濾した紙のもので、転着したときに粘着面に付着してしまった。それを除いて みてください。
HASPA:ABS:sensor: LA-GD1
ハブベアリングのオイルシールが磁化されている
??? http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/18/main018.html
???
|
フィットのタイヤが斜めに減っていませんか? [クルマ全般]
今回はフィットの記事を書いてみます。
先日GD1後期タイプのフィット(H17年)が車検で入庫しました。
このマイナーチェンジ後のフィットで、
新車装着時のタイヤは片減りすることで有名です。
やはり、この車両もフロントタイヤの外側が減っていました。
http://golf5-gti.blog.so-net.ne.jp/2008-12-10
2013/2/17(日) 午前 9:23返信する
トラックバック(1)
トラックバックされた記事
HO:UA-GD1:NOISE:ゴー異音:Front:HUB bearing:FUK:
HO:UA-GD1:NOISE:ゴー異音:Front:HUB bearing:FUK: 2003MY HB-H002...
2018/7/3(火) 午後 7:52 [ CQF ]
トラックバック先の記事