MI:DBA-HA1W:3B20:113:4FAT:DTC:P1830:K/D:kickdown servo switch:open:U1120:P0120:P1233:

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WN15No17p3B

ENG:

P0120:

TPS:main

P1233:

TPS:main 

AT:

U1120:

ENG:関連 CAN データ異常


P1830:

K/DサーボSW断線

 [20190404]

IG timing
10°/850+-50rpm

 

KSD07p408,401
WN19No3p15b

 

 

 コメント(42)

      

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https://ja.wikipedia.org/wiki/三菱・i削除

2015/8/12(水) 午後 3:37ogw*og*3 ]返信する

      

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P1830 Gear engagement (clutch).

w/ Colt

http://mmc-autoelectric.org.ua/aktualnye-voprosy/267-colt-robotizirovannaya-korobka-allshift削除

2017/12/25(月) 午前 6:17ogw*og*3 ]返信する

      

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油圧自動変速機の多くの欠点とエレクトロニクスの進歩は、80年代に登場したロボットギアボックスの開発に貢献しました。 実際、これは従来の手動変速機であり、クラッチおよびギアシフトは、電子制御ユニットからの指令を受信するサーボによって制御される。削除

2017/12/25(月) 午前 6:34ogw*og*3 ]返信する

      

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そのようなボックスにはさまざまなバージョンがあります。 例えば、ボックスが従来の自動変速機と同じように動作する場合には完全自動であり、運転者がレバーを左右に(前後に)またはステアリングホイール上にペタルまたはボタンを押してギアを独立して切り換えるシーケンシャルモード、レーシングカーのように。 コントロールシステムは、ドライバーの不適切な操作による損傷からエンジンを保護します(切り替えはアクセルから足を取り外すことなく行うことができます。オートメーションは速度を低下させ、スイッチを切ってクラッチとギアをオンにします)。

そのようなギアボックスは、従来の自動ギアボックスより軽く、安価で、効率的である。 トルクコンバーターには動力損失がなく、より高い効率が得られます。つまり、クルマは燃料消費量が少なくなります。 いくつかの安価な車では、シフトギアとジャークの遅れが印象を損なう。削除

2017/12/25(月) 午前 6:34ogw*og*3 ]返信する

      

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BMW、Citroen、MitsubishiToyotaなどの高級ビジネスクラスのモデルや、A、B、Cクラスのモデルでは、ロボットメカニックが使用されています。 異なるメーカーでは、SMG - BMW、TiptronicまたはSequentiel - Audi、MMS for Toyota、ALLSHIFT for Mitsubishi、DSG for VW

自動化によって制御されるサーボドライブを備えた機械的なボックスを提供することは、より簡単でより明白になり得るように思われる。 しかし、コンピュータの開発によってのみ、設計者はすべての要素の多かれ少なかれ整合した作業を達成しました。削除

2017/12/25(月) 午前 6:35ogw*og*3 ]返信する

      

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最も簡単なオプションの1つは、Mercedes-Benz Aクラスでテストされました。 通常の機械的な箱、キャビンの通常のレバーが、クラッチペダルはありません - 車輪とエンジンの間の接続は電気油圧駆動を壊します。 制御プロセッサは、レバーとガダルペダルの位置を監視し、正しい瞬間にクラッチをオフにする。 また、エンジンセンサーやABSからのデータを操作して、スムーズなシフトを保証し、非常制動中にモーターを消音しません。

バイスボックスロボット自動

予算のロボットボックスのセンサとアクチュエータのブロックは忠実にマシンを模倣しますが、切替えの理想がはるかになるまで:1 - クラッチ位置センサ、 2 - 電動ポンプ。 3 - クラッチアクチュエータ。 4 - アキュムレータ。 5 - 移転の選択の基準。 6 - ギアセレクターアクチュエーター。 7 - 起動スイッチ。 8 - スイッチングセンサー; 9 - ギアセレクターシャフト。削除

2017/12/25(月) 午前 6:36ogw*og*3 ]返信する

      

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より複雑ないわゆるロボットボックスの場合、Mシリーズのスポーツカーに主に搭載されている7ギアSMG(シーケンシャルMギアボックス)のように、クラッチ駆動とギアシフトはコンピューター制御の執行機関によって制御されています。 0.08秒。 マニュアルボックスでは、経験豊かなドライバーにもそのような発射率は届きません!

より簡単で安価なソリューションがあります。たとえば、ValeoとLuKをOpel用に生産するIzitronicユニットでは、スイッチギアとステッピングモーターを圧迫します。 Forde-Fusionで動作するボックスにも同様のスキームが実装されています。

確かに、それは安いです - いつもより良いとは限りません。 予算枠は、エンジンによる加速と制動中に非常に不快な遅れ、ジャーク、ジャークによってこの仮定を確認します。削除

2017/12/25(月) 午前 6:38ogw*og*3 ]返信する

      

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しかし、これらの装置は改良されつつある。 最高の販売モデルの一つであるトヨタの会社 - 新しい "カローラ"は、ロボットボックスを好む古典的なマシンを放棄した。

2003年以来、フォルクスワーゲンは、ギヤシフトがパワーフローギャップなしに行われる6スピードDSG(ダイレクトシフトギアボックス)ボックスを導入しました。 ちなみに、バイエルン人もこのような開発をしていますが、シリアルサンプルについて話すのは時期尚早です。 2つの同軸ドライブシャフト(一方が他方の内側)は、トルクを多板クラッチに伝達します。 シャフトの1つは奇数のステップを管理し、もう1つは偶数のステップを管理します。 隣接する2つのトランスミッションは永久的に接続されており、油圧ドライブ(それらは電子ユニットによって指示され、1ダースのセンサから情報を受信する)を行い、クラッチを閉じたり緩めたりしてトルクを所望のシャフトに向ける。削除

2017/12/25(月) 午前 6:40ogw*og*3 ]返信する

      

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利点は明らかです:あなたは事実上、切替えの瞬間を感じることができません - 良い流体機械の箱のように。 そして、古典的な自動機械とは異なり、燃料消費量は機械を備えたモデルの場合よりも低い。 しかし、建設的に複雑なユニットのように、DSGには欠点が1つあります。これは高額であり、本当に大規模になることはありません。

自動ボックスで要約する:

ハイドロメカニカルオートマチックトランスミッションシステム - トランスミッションパワーの制限はなく、設計の信頼性が高い。 ロボットギアボックスと比較して滑らかで、ギアシフト。 その結果、最も低い効率、より高い燃料消費、およびより悪い動的性能。 作動流体とフィルターを定期的に交換する必要性。 開発、製造、修理のコストが高い。削除

2017/12/25(月) 午前 6:41ogw*og*3 ]返信する

      

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ロボットメカニカルギアボックス - 従来のギアボックスと同じ生産ラインでの生産の可能性。 重量は、ハイドロメカニカル自動ギヤボックスよりも小さい。 経済は「力学」よりも高くなる可能性があります。 負荷の変化に対する適応性が最も低い。 スイッチング時の遅れや躍動(低コストモデルで)。

連続可変トランスミッション(バリエータ) - 正確なトルク供給。 燃料消費量は、ハイドロメカニカル自動変速機よりも低い。 特別なオイル(トロイダルリエータ用)の必要性。 Vベルト変速機の滑りやトロイダルギヤの高い比圧力に起因する耐久性の低下。 開始と終了のモードのための追加のメカニズムの使用が必要です。削除

2017/12/25(月) 午前 6:43ogw*og*3 ]返信する

      

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三菱コレットロボットボックスALLSHIFT - 基本情報

三菱コルトのロボットと機械のトランスミッションの違いは、ギア選択メカニズムにあります。 このボックス(工場コード452AMT®6)は、ダイムラークライスラーによって開発され、ドイツのGETRAG GmbH&Cie KGで、BMW M3用226AMT®6箱、BMW M5、M6用247AMT®7などの名品とともに製造されました。削除

2017/12/25(月) 午前 6:43ogw*og*3 ]返信する

      

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Mitsubishi Coltは、より高度なロボット6速AllShiftギアボックスを提供しています。 それは1.3と1.5リットルのエンジンと一緒にインストールされます。 それは実際には電気シフトドライブと自動クラッチを備えた機械的ギアボックスです。 レバーを「A」の位置に動かすと、通常の「自動」のように移動できます。 スロープで止まるときだけ、ブレーキペダルで車を保持してください。 結局のところ、AllShifはマシンのロールバックを完全には維持しません。削除

2017/12/25(月) 午前 6:46ogw*og*3 ]返信する

      

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ボックスロボットミツビシ
ロボットメカニックALLSHIFT - 登場
オーバードライブ用の切り替えゾーンは、運転スタイルに依存し、3000〜6000 rpmの範囲内にあります。 すでにMitsubishi Coltで運転していた最初のキロメートルでは、切り替えの瞬間を予見しながらガスを少し落とすと、ステージからステージへの移行がはるかに早く滑らかになることが示されました。 その後、動きはより平等になり、静かになります。 フルオートモードでの運転は、静かな運転手にとって、特に女性にとってより快適になります。 オートメーションの操作に慣れていない人は、ボックス自体を操作できます。削除

2017/12/25(月) 午前 6:48ogw*og*3 ]返信する

      

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三菱コルトに手動でギヤを切り替えるには、レバーを「A」の位置から前方(上)または後(下)に押すだけで十分です。 さらに、減速停止時のマニュアルモードでは、ボックス自体がギアを切り換えて、常に最適なギアになるようにしています。

また、ドライバーがまだ十分な経験がない場合は、マシンの助けが彼を助けるでしょう。 実際に、スピードメーターフィールドに配置されたディスプレイ上でトランスミッションに切り替える必要がある場合は、矢印が適切なポインターで表示されます。 レバーを引くのがうんざりな場合は、レバーを左に動かすと自動モードが再びオンになります。 トランスミッションコントロールには、誤った切り替えとトランスミッション内のエンジンの始動に対するすべての必要な保護が装備されています。削除

2017/12/25(月) 午前 6:49ogw*og*3 ]返信する

      

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AllShift Mitsubishi Coltはギアボックスの操作に合わせなければなりません。 一方で、それは1つの非常に重要な利点を持っています - それは従来のマニュアルトランスミッションのレベルで燃料消費とオーバークロックダイナミクスを保持します。

キックダウン機能を使うと、1つまたは2つのギアを一度に切り替えることができます。 より速いパワーセットのために、床にアクセルを倒してください。 また、渋滞に陥っている場合は、クランキング機能を使用して、ペダルを踏むことなく前進することができます。 ブレーキペダルが踏み込まれた状態で車が始動すると作動します。 三菱コルトのこの機能により、運転や駐車を簡単に開始できます。

Mitsubishi Coltボックスの全く新しいデザインにより、自動モードでのシフト時間を短縮できます。 これは、変速機のセレクタに2つのシリンダ(ドラム)を含む。 第1のギアは1,3,5,6ギアを、第2のギアは2と4の間、そして逆のギアを切り替えるために使用されます。 これにより、切り替え時に発生する一時停止を重複させることができます。削除

2017/12/25(月) 午前 6:51ogw*og*3 ]返信する

      

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ロボットボックスの特性

モデルF6SGA-1-41
エンジン1.3,1.5
6スピード
転送関係: 
1回目の転送 - 3.071 
2位 - 1.913 
3 - 1.258 
4 - 0.943 
5 - 0.763 
6 - 0.643 
戻る - 3.231 
メインペア - 4.529
オイルの種類と粘度Castrol / BurmachギヤオイBOT 328(またはフルアナログ)
量、1.75
ALLSHIFT三菱コルトデバイス削除

2017/12/25(月) 午前 6:52ogw*og*3 ]返信する

      

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三菱コルトドラムドライブ方式2
ギヤは、リールの独立した回転によって切り換えられる。

ギア選択機構の外観


切り替え時間図は、例えば1→2ギアです。

切り替え時間図は、例えば、1 2送信である。
ボックスの切り替え時間の図
クラッチ駆動三菱コルト

クラッチ駆動三菱コルト
ドライブクラッチボックスロボット三菱コルト
1台のディスクをクラッチで乾かします。 クラッチ駆動システムは、サーボモータ駆動トルク、エンジントルク、効率、周囲温度などの入力パラメータを解析します。 開いた状態からスリップが始まる瞬間までに150ミリ秒未満および100ミリ秒未満の切断速度を達成することを可能にする。

AllshiftをMitsubishi Coltに切り替えるためのアルゴリズム

スイッチングギア

スイッチングギア

シフトダウン

シフトダウン削除

2017/12/25(月) 午前 6:54ogw*og*3 ]返信する

      

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追加の快適さと安全機能三菱コルト

セキュリティ

エンジンの始動時にかごが飛び出すのを防ぎます。 エンジンを始動するには、ギヤセレクタがNの位置になければなりません。
許容エンジン回転数(エンジン回転数データ伝送には低すぎる変速機への移行)を超えることの防止。 警告ブザー。
クラッチの過熱を防止する。 頻繁な切り替えをブロックする 
警告ブザーが表示されます。
コンフォート

アクセルペダルを踏むことなくシートから滑らかにスタートします。 斜面への転がりを防止する。 (古典的オートマトンとの類推によって、機能が忍び寄る)。 ブレーキペダルを踏み込んだ状態でエンジンを始動させた後に作動します。
低速でのエンジン停止を防止する。 不必要にエンジンが停止するのを防ぐために(回転数が低すぎると)、「上」の切り替えがブロックされます。
オールシフトで走るニュアンス削除

2017/12/25(月) 午前 6:55ogw*og*3 ]返信する

      

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autoreからの材料に基づいて ロボットボックスについて ...

実際、ロボットボックスには深刻な固有の欠陥があります。 このトランスミッションはどのように配置されています これは通常の5スピードまたは6スピードの "メカニックス"ですが、サーボドライブを使用しています - クラッチを握り、シフトフォークをねじるのは彼らです。
一方で、これは理想的な解決策であり、ホイールとモーターとの堅固な接続は(「機械」なのですが)、そして「自動機械」のような快適さです。 結局のところ、ギアを変更するコマンドは、ドライバーとオートメーションの両方によって提出することができます。 しかしここには問題があり、それに対する学名は「力の流れの中断」です。 クラッチが開く...削除

2017/12/25(月) 午前 6:56ogw*og*3 ]返信する

      

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通常の「メカニックス」では、ドライバーはいつガスを落とすかを知っているので、切り替え時に車をヤンクしないようにします。 とにかく、この知識は経験に基づいています。私たちのほとんどは、右手のシフトギアと両足の動作を考えずに自動的にクラッチペダルとペダルに同期させます。 しかし、人はいつも自分の手と足のマスターです。 彼はちょうど3から4にスムーズに移動した - そしてすぐに彼の心を変え、急に前進し、レバーを2番に急激に引っ張ることに決めた。
エレクトロニクスは、どのスイッチングを「高速」または「快適」にする必要があるのか​​をどのように判断できますか? 質問です。 言い換えれば、クラッチのギアシフトと滑らかな閉鎖の十分な速さと同時に安価な "ロボット"を作ることは非常に難しいという事実は言うまでもありません。
三菱コルトのオーナーのレビュー削除

2017/12/25(月) 午前 6:57ogw*og*3 ]返信する

      

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- 街では、ロボット三菱コルトのギアボックスの仕事に慣れなければなりません。 スムーズな走行のために、最初の2つのトランスミッションが一緒に運ばれます。信号機から移動したい場合は、3000〜3200 rpmを超えるエンジンを解き放つことができない場合は、必ず列の末尾に来てください。 ロボットを頻繁に切り替えるのではなく、6つのギアがあります。 これがあなたに合っていないなら、4000rpmにスピードを上げる必要があり、それに追いつくのは難しく、エンジンはまだ6500rpmまで回転しても4000rpm後に強いピックアップがありますが、エンジンからの騒音壮観になるでしょう。 だから、エンジンを3500-3750 r / mまで回転させることで、スピード、快適さ、経済性の両面から妥協することができます。
- 市内では、7,3 / 7,7のパスポートデータの中で安定した動きをしている三菱コルトの消費は、より少なくなる可能性が高い....削除

2017/12/25(月) 午前 6:59ogw*og*3 ]返信する

      

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- 私はロボットがフルタイムのマシンではなく、動きの間に車が滑らかな走りと機械的な箱を持っていると言いたいと思います。クラッチペダルはなく、制御を完全に制御するのは特に最初は機能しません。 私はそれに慣れている、私の妻はそれが好きです - 結果は達成される! 道のりでは、ロボットの箱は、私の仕事のロジックがとても便利だと思われました。 私の意見では、最適な速度は110-130 km / hです(これは3500 rpmの6番目のギアです)。エンジンはそれほど高い騒音ではありませんが、非常に高い燃料消費量(6-6.5 l / 100 km)はありません。削除

2017/12/25(月) 午前 7:00ogw*og*3 ]返信する

      

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- 急な追い抜きが必要な場合は、停止するまでペダルを床に押し付ける必要があります。ボックスが2つのギアのために底部に切り替わり、エンジンがすばやく追い越されながら最も効果的なターンに移動しますが、スイッチを入れる前に考慮する必要があります。
- 2006年には、ロボットボックス三菱コルトを管理するファームウェアの新バージョン。 ルーチンメンテナンスをパスすると、コントロールユニットDVS / AMTのプログラムが上書きされます。 その結果、incl。 クラッチ係合アルゴリズムが変化し、その結果、包含がより円滑に行われる。 2007年のモデル年のコルトでは、プログラムはすでに新しいだろう....
- これまでの唯一の問題は、ロボットボックスの後部速度で、時にはオンにならないことです。 それでマシンは夢です... ..
そして今、三菱コルトの驚き削除

2017/12/25(月) 午前 7:00ogw*og*3 ]返信する

      

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三菱コルトの走行距離は17000キロメートルで、車はほぼ一歳で、2007年の夏に購入されました。 最初は、16000kmの走行で、しばらくして "チェクエンジン"ランプが点灯して、 2番目のギアが躍動し始めました。

私たちは同社のSRT三菱に行った。 そのマシンは3日間過ごした後、保証されたものではなく、ドラムを交換する必要がありますが、それらは故障していますが(正確な確信はありません)、その費用は500米ドルです。 そのような見通しは私たちを喜ばなかった。 さらに、このサイトの不具合の正確性を100%保証する質問には、「いいえ」と言われました。 想像してみましょう - 私たちは500ドルでドラムを購入し、あなたの車に乗って、そして同じように、誰が責任を負うのですか? 100%の保証がないので、有罪の当事者はいません。そして、私たちはお金を手に入れました。

ある日、トランスミッションは一般的に切り替えが止まり、車は「になった」まで、私たちは燃え上がる電球と小さなジャークでさらに運転を始めました。削除

2017/12/25(月) 午前 7:02ogw*og*3 ]返信する

      

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あなた自身を理解することに決めました。 自動スキャナーCarman Scan(アジアを設定)を接続しました。 しかし、驚いたことに、彼は工場のプロトコルには触れていませんでしたが、一般的に受け入れられている標準OBD IIしかサポートできませんでした。 私たちはコード1862を示しました - 伝送の失敗、そしてますます多くの情報がありません。 ディーラースキャナMUT IIIにはおそらくもっと多くのものがあるかもしれませんが、私たちはそれを持っていません。 彼は堅いSRTにあったが、何が正確に何を言っていないのか、どのノードが100%故障しているのか。

患者は死亡した。病気は剖検のみを示す。 それが私たちがしたことです。削除

2017/12/25(月) 午前 7:03ogw*og*3 ]返信する

      

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simple is best!削除

2017/12/25(月) 午前 7:04ogw*og*3 ]返信する

      

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ギアセレクター機構のフードの下で三菱コルト
三菱コルトのドラム配置(ギア選択機構)
この障害は、ボックスの機能の電気機械的な「グリッチ」の集合です。 したがって、経営幹部や監視デバイスを探す必要があります。 ギアセレクション機構(ドラム)の解体に始まり、分解しました。 そして、何が面白いと思いましたか?

三菱コルトギアセレクターブラシ摩耗

それは、第2、第4、および後の速度(写真参照)の切り替えを担当するドラムです。削除

2017/12/25(月) 午前 7:06ogw*og*3 ]返信する

      

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三菱コルトドラムトランスミッション
そして摩耗の原因は珍しく、オイルがドラムに当たった 。 他のドラムは乾燥しており、ブラシは全体です。 オイルが入ってきたために、私たちは確かに推測できませんでした。おそらくどこかで車が飛び降りたか、大きな偏見の下にあったのです。それは謎のままです。 その後、私たちは車が横向きになっていることを知りました。

ピックしたブラシをサイズではんだ付けし、すべてを所定の場所に集めました。 問題の原価は2ドルで、診断、解体、欠陥は含まれていません。 すべての費用は約70米ドルです。 彼らが会社のサービスステーションで私たちに語ったように、500ドルではありません。 修理後の走行距離はすでに1500キロで、何の問題も見つかりませんでした。削除

2017/12/25(月) 午前 7:07ogw*og*3 ]返信する

      

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我々はすべてから学ぶ必要がある

多くの三菱コルトが問題なくロボットに乗っていると、あなたは言う。 はい、私たちの誤動作は工場の欠陥ではありません。 しかし、あなたは未来のために学ぶ必要があります - このデザインには弱点があります - それはブラシです。 彼らは最終的に摩耗します(発電機、始動機、電気モーターを覚えています)。これは摩耗や裂傷でこのような誤動作が現れることを意味します。 どのようにブラシの摩耗が車の走りに沿って通過するかは誰も知らないが、まだそのような統計はない。 誤動作はいつでも発生する可能性があり、注意を喚起し、注意を払う必要があることを知っています。

Alexey Ogurtsov(AUTODIAGNOS)削除

2017/12/25(月) 午前 7:08ogw*og*3 ]返信する

      

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2011年7月20日
後部ギアをしばしばオンにしません。

フックス 2011年8月10日%I:%M%p
こんにちは。私はコルト2004g.vを持っています。 5ヶ月前〜6ヶ月前に私はVK.Zadneyの送信に問題が発生し始めました。私はヘルソンのMMSセンターを駆け抜けました。私の頭の上だけが食べられました。愚かなことに、彼らは知らない、変化してから変わりますこれは、なぜ、pol.Vの一般的なtak.Potomと目は、問題と一緒にvkl.vernee含まれていませんでした。始まりは、動きの過程でつまらないようになった、それはそれをあきらめるように立つことができなかった...Diskussiya - うー、 .. mudil mudilよりも短く、クラッチディスクとスクイズベアリングをつかむ必要があります。削除

2017/12/25(月) 午前 7:11ogw*og*3 ]返信する

      

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私はあなたに質問します。彼らは質問に答えません。 yは、引用符、menyayut.Priehalピック、彼らは私たちは、空、飲み込む、運転、と私はzemlya.Sazhusは悪党ですバックこだわります! 私はショックを受けていて、話しています。つまり、トランクは私をほぼ2000gに下げました。私たちのアクチュエーター(超)診断技術者が示したように、私は6000tのgrを裏切ると信じていました。しかし、幸運なことに、私はなぜこの記事を書いているのですか?著者のおかげでこの記事を読んでいますが、同じ症状で診断が異なるという結論を導いています。記事、私は情報の束をシャベル、私は正しくないと思う。


アレキサンダー 2011年8月12日
興味深いことに、修理後、チェックポイントの初期化が行われましたか?

アレクシー・オグルトソフ アレクシー・オグルトソフ 2011年9月2日21:09
いいえ、彼らはしませんでした。 適切なスキャナは手元にありませんでした。 どのような目的を持っていますか? 私たちは解体し、タグを入れ、ブラシだけを交換してすべてを元に戻しました。削除

2017/12/25(月) 午前 7:12ogw*og*3 ]返信する

      

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KSA 2012年1月12日17:16
どのようなオイルがロボットに流入するのですか?

Sokolov9966 2012年1月22日
あなたは記事を読んで、興味をそそられるでしょう。レイジーピペット! ))

アレクシー・オグルトソフ アレクシー・オグルトソフ 2015年8月26日%I:%M%p
オイルカストロール/バーマッチギアオイルBOT 328(または完全アナログ)量、1.75
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狼 2015年10月15日%I:%
最近の話がありました。 ロボットでは、私はギアをオンにし、私はガスと車のガスを押しますが、行っていません。 フロント・リア・トランスミッションは突っ込んだ - 私が切り替える音で聞こえるが、私は行きたくない。 SRTの友人によると、症状はクラッチのモーターがカバーされているようだ。 解体後、クラッチが「搾り出された」位置に詰まっていることが判明しました。 Otomknuloとすべてが大丈夫です。 
私は情報のためだけに書いています。削除

2017/12/25(月) 午前 7:14ogw*og*3 ]返信する

      

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アレクシー・オグルトソフ アレクシー・オグルトソフ 2017年3月11日16:05
あなたの経験を共有してくれてありがとう。

ナタリア・キシショフ 2016年6月29日22時20分
こんにちは、アレクセイ! 役に立つ記事をありがとう!非常に明快! 私は本当に私のコルトのブラシの交換を伴う手技が助けになることを願っています。そうでなければ、私の町では診断を2.5年間はできません。 
私の車は痙攣している。 強く! 何もない馬は、種馬です。 基本的には、私は19と39 km / hの速度で巨大な躍動が起こっていることに気付き、切り替えたくありません。 それはガスを落として速度を再設定するのに役立ちます。 アクチュエータクラッチを変更して教えました - ゼロ感。 バスケットとクラッチディスクはチェックされ、原因として浅いようです。 彼らはギアボックスの交換だけが助けになると言います、私はショックを受けました! 私はあなたの記事のように、同じ "小さな血"で降りることを夢見ています。削除

2017/12/25(月) 午前 7:16ogw*og*3 ]返信する

      

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アレクシー・オグルトソフ アレクシー・オグルトソフ 2017年3月11日16時03分
何らかの不具合の原因は大量になり、すべての症例で1錠が見つからない場合があります。 作業を担当するノードを確認するには、段階的に除外メソッドを実行する必要があります。 メカニズムに5ノットと言えば、障害が明確に表現されていない場合は、5つすべてをチェックする必要があります。 すべてを変えようと思っていない方が価値がない方がいいです、あなたは90〜100%確実である必要があります。

ギリギリ 2019年3月19日19:19
注意を払っていないジャークは1500-2000トンの回転の範囲で発生する?

デニス 2017年3月3日16:18
こんにちは、あなたのような症状は、私はオイルを交換します、私は助けて欲しいです。私がしなければ、私はブラシを変更します(M.コルト2006 1.5)削除

2017/12/25(月) 午前 7:17ogw*og*3 ]返信する

      

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エレナフィッシー 2017年8月8日17:11
ありがとう、私は私の車についてたくさん学んだ! 私にも同様の問題がありますが、それは私には明らかではありません。 後ろのスピードの車は、ガレージから最初のギアに乗って朝を去り、くしゃみのように聞こえるようになります。 それでは、一日中、かわいそうやくしゃみをすることなく、すべてのことが大丈夫です。 そのような説明より。 何かが正常に動作しない場合、これは続行する必要がありますが、なぜ朝のみ?????? 私は事前に感謝します。 (M.colt 2007 1.3)

kolts xom ar shli? コンディション

Arkadik Asaturyan 2017年9月3日21時39分
vakho、evropuli kolti gyavs shen?

ノヴォストロフ 2017年9月28日02:33
新しいアパートを手に入れて開発者からボロネジを購入し、安価なオプションを購入し、建設中の家屋の214戸の新しいアパートを売却し、放棄することは安価です。モーゲージとマットキャピタルが可能です。削除

2017/12/25(月) 午前 7:20ogw*og*3 ]返信する

      

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エミール・ウマロフ 2017年11月1日20:24
こんにちは、上り坂を登るときに身体の振動がロボットではないと言うことはできないのですか? 一般的な問題のボックスでは、まっすぐな直線はありませんが、底部にもうまくいきますが、円滑に動いています。Colt 2007


ナタリア 2017年12月11日09:21
私もそれを持っていた、私はブレーキからのシフトとマシンが非常に強く、1つの罰金の渋滞の車が起きた午前、ギアシフトディスプレイが出て行った速度に坂を上って、ジャークを3年間運転した。 その結果、アクチュエータが覆われることが判明した。 私はそれをチェックすることをお勧めし、クラッチユニット、すべてが交換され、車は静かに運転します。 ロボットに行くすべての人のためのもう一つのヒントは、タンクのガソリンを常に半分以上に保ち、その後はロボットを短くします。 (私は95を超えるガソリンを注いでいます、これは乗車のためのプラスです)削除

2017/12/25(月) 午前 7:21ogw*og*3 ]返信する

      

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ニコラス 2017年12月13日09:46
どうすればいいですか? コルトは、最初のギアで騒がしい、ロボット。 したがって、私は車を得ることができません((


サーシャコルキアイネン 2017年12月13日11:54
こんにちは。 また、ボックスの問題。 彼は半年の小切手でスケートした。 それから、それは最初のギア(より正確には緊急モードで)とすべてに固執しました...マシンは始動しません。 そうだとすれば、それはハングアップします。 半分の日に始まり、乗車すると、5分後に再び最初の乗り物になります。 
役人にフリック - 彼らはアクチュエータを言う診断を行った - しかし、彼らは正確にはわからない、私たちはそれを交換し、クラッチを交換する可能性が高いと言いましょう。 費用はそれぞれ600ドルと800ドルです。 これらはスペアパーツであり、仕事はありません。 うん、今。削除

2017/12/25(月) 午前 7:22ogw*og*3 ]返信する

      

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他のSRTでは、アクチュエータは言う。 3番目の - アクチュエータではなく、クラッチ、4番目の両方で - 両方。 
一般的に、ガレージにドライブして、週末に記事の上で説明したすべてを過ごすことに決めました。 突然助けてください。 私は結果を書き留めます。


サーシャコルキアイネン 2017年12月13日11:54
こんにちは。 また、ボックスの問題。 彼は半年の小切手でスケートした。 それから、それは最初のギア(より正確には緊急モードで)とすべてに固執しました...マシンは始動しません。 そうだとすれば、それはハングアップします。 半分の日に始まり、乗車すると、5分後に再び最初の乗り物になります。 
役人にフリック - 彼らはアクチュエータを言う診断を行った - しかし、彼らは正確にはわからない、私たちはそれを交換し、クラッチを交換する可能性が高いと言いましょう。 費用はそれぞれ600ドルと800ドルです。 これらはスペアパーツであり、仕事はありません。 うん、今。削除

2017/12/25(月) 午前 7:23ogw*og*3 ]返信する

      

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他のSRTでは、アクチュエータは言う。 3番目の - アクチュエータではなく、クラッチ、4番目の両方で - 両方。 
一般的に、ガレージにドライブして、週末に記事の上で説明したすべてを過ごすことに決めました。 突然助けてください。 私は結果を書き留めます。
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サーシャコルキアイネン 2017年12月18日11:17
結果: 
バッテリー、バッテリーの下に取り付けるためのラック、エアーフィルターで空気を冷却した。 我々は私たちの前に箱を見る。 ボックスの上部には、上記のギヤ制御機構が取り付けられています。 実際には2つのドラム(2つのドライブ)があり、その中間に2つのギアがあります。これはすべて内部にあります。 このユニットはギヤボックスに4本のボルト(上2本と下2本)で固定されています。 私が言うことのない正確な大きさのキューボール「アスタリスク」の六角形が必要なので、問題のネジを外してください。偶然に拾われたので、正しいサイズのセットではありませんでした。まだねじを外すと、近くに近づくのは問題があります。削除

2017/12/25(月) 午前 7:24ogw*og*3 ]返信する

      

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しかし、あなたはできます。 さらに、ガイド上でブロックを取り外して分解します。すでに簡単です。 私の場合、左のドラムは、オイルと混合する際に、ブラシからのパン粉で覆われています(ほとんど残っていません)。 したがって、ボックスのすべての問題。 電子レンジ用のブラシ7,5 * 7,5 * 14mmを購入しました(サイズに近づいています)。 彼らは適切なサイズに少し鋭くする必要があります(それは非常に簡単です)。 各ドラムは4個必要です。 合計 - 8個、すべてを変更した場合。 適切なサイズに仕上げられ、はんだ付けされた溝に挿入されました。 そして彼らはすべてを逆の順序で収集しました。 ブラシの費用は7〜15 $ +人に感謝します。実際にはこれがすべてでした。 
このすべての理由は、空冷からの漏れ油です。 1週間の落ち込みとその結果です。削除

2017/12/25(月) 午前 7:25ogw*og*3 ]返信する

      

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私の場合は、エンジン内の希少なオイルの交換のために、すべてが書きとめられます。 車は "バターを食べ始めた"。 しかし、それはロボットを持つ多くの車の問題であるようです。 私は学校でロボットのこのような問題について聞いて以来、nisanas。 いくつかのサービスマンはこれを突き詰め、アクチュエーター、クラッチについて話して、お金を漕いでいます。 一部の人々は、この辛辣なことを理解していない。 
修理に幸運。

サーシャコルキアイネン 2017年12月18日11:48
私は次のように追加します: 
私は頭で問題に立ち入らなければならなかったので、私はあなたの時間を節約します。 私が見つけた累積情報によれば、アクチュエータが故障した場合(破損した在庫があり、それ以上破損することはありません)、この場合は車が始動しますが、選択されたギアの画面には何も表示されません。削除

2017/12/25(月) 午前 7:26ogw*og*3 ]返信する

      

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カップリングは150-160万km以上の走行を見てから、都市に乗るときとあなたがレーサーでないときは意味をなさないでしょう。 70〜80,000kmの走行時にクラッチが分解され、新品とほとんど変わらず、摩耗は最小限に抑えられています。 ロボットは同じメカニックで、ギアセレクタコントロールユニットのみです。 だから信頼できる。 そして、最も弱い点は正確に歯車の制御機構です。

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2017/12/25(月) 午前 7:26ogw*og*3 ]返信する

 

 

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