P1160 Fuel Trim Additve Bank 2 Low P1161 Fuel Trim Additve Bank 2 High P1162 Fuel Trim Additve Per Ignition Bank 1 Low P1163 Fuel Trim Additve Per Ignition Bank 1 High P1164 Fuel Trim Additve Per Ignition Bank 2 Low P1165 Fuel Trim Additve Per Ignition Bank 2 High
2.1 初代 R60G型 (2001年 - 2007年)
2.2 2代目 R70G/W/R型 (2007年 - )
http://ja.wikipedia.org/wiki/トヨタ・ノア
2012/7/23(月) 午前 6:58返信する
DTC:
http://www.irsural.ru/caldina24x/x343/servinfo/x3430000031000d_base.html
2012/7/23(月) 午前 7:00返信する
HONDA
P1163 Primary HO2S (No. 1) Circuit Slow Response
TOYOTA
P1600 ECM BATT Malfunction
P1630 Traction Control System Malfunction
P1633 ECM Malfunction ECTS Circuit
P1645 Body ECU Malfunction
P1652 IACV Control Circuit Malfunction
P1656 OCV Circuit Malfunction
http://ossh.com/dodge/mods%20and%20tricks/OBDII%20code%20reader%20owners%20manual.pdf
2012/7/23(月) 午前 7:13返信する
P1160 Fuel Trim Additve Bank 2 Low
P1161 Fuel Trim Additve Bank 2 High
P1162 Fuel Trim Additve Per Ignition Bank 1 Low
P1163 Fuel Trim Additve Per Ignition Bank 1 High
P1164 Fuel Trim Additve Per Ignition Bank 2 Low
P1165 Fuel Trim Additve Per Ignition Bank 2 High
http://www.ar15.com/forums/t_1_5/1314856_.html&page=1
2012/7/23(月) 午前 7:17返信する
「自動車工学」において難しい故障の修理事例を執筆させて頂いております。
●掲載号
2006年 9月号
10月号
12月号
2007年 1月号
2月号
3月号
4月号
5月号
6月号
7月号
8月号
10月号
11月号
12月号
「自動車公論社」発行の本誌において、全国初の親子一級自動車整備士として取り上げられました。
サービス戦略21号(1MB)
http://www.akaedamotors.jp/staff.html
2014/2/24(月) 午前 8:49返信する
AT1:meet MTI:JK ,AT2:
2014/2/24(月) 午前 8:50返信する
高月
YKI-17
岡山
藤田
知和
20090603
0557-83-1121
2014/2/24(月) 午前 9:29返信する
アカエダモータース」
〒701-4221
岡山県瀬戸内市邑久町尾張488-1
TEL:0869-22-0010
FAX:0869-22-0275
http://www.akaedamotors.jp/
2014/2/24(月) 午前 9:46返信する
トラックバックされた記事
TO:TA-AZR60G:1AZ-FSE:D4:MIL on:DTC:P1633:ENG:吹けず:JK1308p ...
TO:TA-AZR60G:1AZ-FSE:D4:MIL on:DTC:P1633:ENG:吹けず:JK1308p80:KAI:FAIL SAFE:記事訂正: 本文に回路図等掲載あり、参照 訂正記事[201309p133]P163 P1633 P1633 - ToyotaType Powertrain - Manufacturer Controlled DTC - Manufacturer Controlled Description Engine contro
2013/8/13(火) 午後 4:14 [ 車QF ]
トラックバック先の記事
全92ページ
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]