DIESEL:common rail system:コモン・レール:BOSCH:JS0606p113:INJECTOR: ( ボランティア活動 ) - CQF - Yahoo!ブログ
DIESEL:common rail system:コモン・レール:BOSCH:JS0606p113:INJECTOR
DIESELの性能の一端は噴射圧と噴霧状態にある。
これに環境問題が絡むと、益々その噴射圧などが重要になっている。
500bar,VE世代
1350bar,第1世代のソレノイド・バルブ
,第2世代のソレノイド・バルブ
2003~
1600bar,第3世代
2006~
1800bar,第3世代ピエゾ・タイプ
2008~
2000bar,
2500bar,第4世代、圧力増幅型
と4年前のレポートがある。 さて、現在の状況はどうなってますでしょうか。
CRI(PKW)
コメント(1)
結局、断念…で、追加。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/jkbuidrz/22191860.html
YB6-tuataraトラブル発生
http://blogs.yahoo.co.jp/nanbu83/12254377.html
基本噴射マップの設定に変更を
http://blogs.yahoo.co.jp/natuget/45390008.html
いよいよシーズンが
http://blogs.yahoo.co.jp/bre_drag_monkey/24419779.html
ソレノイド制御オイルポンプ(1)
http://blogs.yahoo.co.jp/realbuzz/59760359.html
2010/5/24(月) 午後 1:34[ ogw*og*3 ]