DIESEL:common rail system:コモン・レール:BOSCH:JS0606p113:INJECTOR:

DIESEL:common rail system:コモン・レール:BOSCH:JS0606p113:INJECTOR: ( ボランティア活動 ) - CQF - Yahoo!ブログ

DIESEL:common rail system:コモン・レール:BOSCH:JS0606p113:INJECTOR

DIESELの性能の一端は噴射圧と噴霧状態にある。
これに環境問題が絡むと、益々その噴射圧などが重要になっている。


500bar,VE世代


1350bar,第1世代のソレノイド・バルブ

,第2世代のソレノイド・バルブ


2003~
1600bar,第3世代

2006~
1800bar,第3世代ピエゾ・タイプ


2008~
2000bar,


2500bar,第4世代、圧力増幅型



と4年前のレポートがある。 さて、現在の状況はどうなってますでしょうか。


CRI(PKW)

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

結局、断念…で、追加。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/jkbuidrz/22191860.html
YB6-tuataraトラブル発生
http://blogs.yahoo.co.jp/nanbu83/12254377.html
基本噴射マップの設定に変更を
http://blogs.yahoo.co.jp/natuget/45390008.html
いよいよシーズンが
http://blogs.yahoo.co.jp/bre_drag_monkey/24419779.html
ソレノイド制御オイルポンプ(1)
http://blogs.yahoo.co.jp/realbuzz/59760359.html

2010/5/24(月) 午後 1:34ogw*og*3 ]

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
VO:Volvo:ND:i-ART:

VO:Volvo:ND:i-ART: 2000cc,L4 2500bar NJ150724p2 TO:HiLux:2000cc,2000bar:2012MY~ 1/100000sec 2~9 INJ/1cycle...

2015/7/24(金) 午後 7:00 [ CQF ]

トラックバック先の記事