DA:EBD-S211P:KF-VE:水温表示の青灯緑灯の消灯:60:61~62℃:583: - 車QF - Yahoo!ブログ
DA:EBD-S211P:KF-VE:水温表示の青灯緑灯の消灯:61~62℃:583:
2010.04MY
15979-0018
走行条件で緑灯の消灯:61~62℃:583:
先ほど、停車状態での記録では60℃で緑灯の消灯となっていた。7分弱の経過時間。
条件で、微妙に変化することになる。 消灯到達時間は2倍ほどの違いとなっていた。
3回目でも60℃の61℃に変わる直前ぐらいで消灯している。
IG onから赤と緑が点灯して(球切れチェック)、赤が始動とともに消える。
オーバーヒートの警告は、赤の状態で示される。点滅と点灯。
S201:S211(4WD)
2007年12月にはエンジンがKF型に変更された。
http://tiarayou.moemoe.gr.jp/atrai_c/hijet/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/ダイハツ・ハイゼット
基本仕様は水冷直列3気筒DOHC12バルブ、内径63.0mm×行程70.4mm、総排気量658cc
タイムスタンプ ms
水温 ゚C
吸気管圧力 kPa
エンジン回転数 rpm
車速 km/h
点火時期進角 ゚
吸気温度 ゚C
スロットル開度 %
フロントO2センサ出力 V
フロントO2センサ出力 %
リアO2センサ出力 V
リアO2センサ出力 %
トータル燃料補正量
エバポパージ出力 %
電源電圧 V
相対スロットル開度 %
ISC学習値(DLRN) %
ノック補正進角 CA
パージ補正係数 %
気筒数 気筒
ダイアグコード数 個
アイドル信号
エアコン信号
電気信号
ストップ信号
パワステ信号
目標変位角 ゚
実変位角 ゚
制御デューティ比 %
TVVT角度換算値 ゚
ISCSTEP位置 step
デューティ値 %
実吸気管圧力 MPa
噴射時間 ms
VFモニタ
O2センサ信号
[20150429]
WN15No9p29
EBD-S211P-TMRF
KF-VE,658cc
00001371830020629946:20150429:12:38:58:
00001371830020629796:20150429:12:36:36:
00001371830020629448:20150429:12:31:08:
DA:CBA-L350S:EF-VE:NJD:水温表示の青灯緑灯の消灯:52℃:CO:HC:CO2:20.97%:BKF: 2004.11MY 12380-0001 35700km 今回の値は1回の観察で、T/B先で得ている、他の事例54℃との違いをさらにデータを積み重ねて おきたい。 WN13No14p35B CO: 0.00 % HC: 14 ppm CO2:20.97 制動力 BKF:...
2013/12/7(土) 午前 7:41 [ 車QF ]
DA:EBD-S211P:KF-VE:583:ALIgnment:BKF:COHCCO2:緑灯消灯61℃...
2016/6/1(水) 午後 10:26 [ CQF ]
DA:EBD-S211P:KF-VE:668:O2sensor:BKF:CO2 25%:Frequency:FFT:...
2016/11/17(木) 午前 11:32 [ CQF ]
DA:EBD-S211P:KF-VE:977:Vs-Ne: Vs-Ne:-114657 TAS test course...
2018/4/15(日) 午前 8:19 [ CQF ]
コメント(14)
KF-VE [編集]
DVVT付DOHC12バルブ・EFI・NA
排気量 658cc
ボア×ストローク 63.0×70.4(mm)
ボアピッチ 78mm
圧縮比 10.8
出力・トルク
(1)37kW(50ps)/5,700rpm 64N・m(6.5kg・m)/4,000rpm
(2)39kW(53ps)/7,000rpm 64N・m(6.5kg・m)/4,000rpm
(3)43kW(58ps)/7,200rpm 65N・m(6.6kg・m)/4,000rpm
(4)38kW(52ps)/7,200rpm 60N・m(6.1kg・m)/4,000rpm
(5)38kW(52ps)/6,800rpm 60N・m(6.1kg・m)/5,200rpm
2012/4/4(水) 午前 6:35
KF-DET [編集]
DOHC12バルブ・EFI・ターボ
排気量 658cc
ボア×ストローク 63.0×70.4(mm)
圧縮比 9.0
出力・トルク
(1)47kW(64ps)/5,700rpm 103N・m(10.5kg・m)/2,800rpm
(2)47kW(64ps)/6,000rpm 103N・m(10.5kg・m)/3,000rpm
(3)47kW(64ps)/6,400rpm 92N・m(9.4kg・m)/4,000rpm
2012/4/4(水) 午前 6:36
大きな変更点としては、ムーヴラテ以降搭載されている触媒早期活性化システムで既に用いられている燃焼時に発生するイオン電流を検出して燃焼状態を診断するシステム[2]を、ポンピングロスの低減を狙ったEGRの導入量制御に応用した「i-EGR」と、重量増を避けつつきめ細かい吸入吸気量制御に加えオートマチックトランスミッションとの協調制御も可能となる樹脂製電子スロットルボディの採用があり、i-EGRは世界初、樹脂製電子スロットルボディは国内初とダイハツはしている。 その他、燃焼室形状、ピストン形状、オイルシール、タイミングチェーン、ウォーターポンプなどの変更で燃焼効率向上とメカニカルロスを低減している。 エンジン型式はKFと変わらずダイハツでは第2世代KFエンジンと呼称している。
2012/4/4(水) 午前 6:38
3AT
平成19年規制適合
4.02 ?
0.05
0.05
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/truck/pdf/env.pdf
2012/4/4(水) 午前 6:47
車両形式 :EBD-S211P-TMNF
メーカー :ダイハツ
車種名 :ハイゼット トラック
仕様・グレード等 :4WD・エクストラ・5MT
販売時期 :2007.12-
[ダイハツハイゼット トラック グレードリスト(一覧)] ←←← 他のグレードを探す場合はこちら。
2012/4/4(水) 午前 6:52
EBD-S211P-TMNF]ダイハツハイゼット トラック4WD・エクストラ・5MTのエンジン詳細仕様データ総排気量 658 cc
最高出力 37 kW(50 PS)/5700 r.p.m
最大トルク 64 N・m(6.5 kgf・m)/4000 r.p.m
燃料供給装置 EFI
使用燃料 レギュラーガソリン
燃料タンク容量 38 リットル
シリンダーサイズ(内径*行程) 63.0*70.4 mm
圧縮比 10.8
2012/4/4(水) 午前 6:54
コンパクト燃焼室の採用によるHC約75%低減や、DVVT(連続可変バルブタイミング機構)の最適化によるNOx約45%低減など、触媒前排出ガスの大幅な低減に成功。
さらに「触媒早期活性化システム」ならびに新開発の「スーパーインテリジェント触媒」を組み合わせることで、優れた低排出ガス性能を実現しています。
2012/4/4(水) 午前 6:58
冷間始動(15℃~)から即走行で、青灯が消えるまで155秒程度、3分ぐらい。
いつもの、停車での冷間始動はまだやってない。どの程度だろうか。
ここで、このエンジンの特徴を示す表示項目はどの程度あるのだろうか? DST2でもやっておきたいものだ。
2012/4/4(水) 午前 7:09
被曝で甲状腺癌疑いのその後
http://blogs.yahoo.co.jp/atsunori517/52632807.html
情報源 1
http://blogs.yahoo.co.jp/syararara_stekinikiss/4562473.html
登石さん、Wikipediaに削除依頼ですか?判事が削除依頼?何か不都合でも?
http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/43406781.html
2012/4/4(水) 午前 8:06
空燃比センサ(その3)
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/38710156.html
医療用に使われるX線センサについて
http://blogs.yahoo.co.jp/campus2005happy/8189379.html
ジャイロセンサ
http://blogs.yahoo.co.jp/mikandouro/31178324.html
PICマイコンと小信号用ダイオード1N4148をセンサとして使用して氷点下対応の 簡易 温度計を作る
http://blogs.yahoo.co.jp/aaoommhhtt/9379932.html
2012/4/4(水) 午前 8:21
キーレス時々作動せず。
http://blogs.yahoo.co.jp/shiyouichi1972/8570959.html
足ルノーが戻ってきた!
http://blogs.yahoo.co.jp/masato_v6/63912796.html
ECU不良の判断について(番外編その①)
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/50558523.html
シグナルツリーを作るの2
http://blogs.yahoo.co.jp/nabe2nd/28737746.html
第2章 マイコンからHigh/Lowの信号を出力してみよう!
http://blogs.yahoo.co.jp/itisanyon/730171.html
2012/4/6(金) 午後 3:20
BKF
CO:0%
HC:2 ppm
CO2:17.21%
[20120405]
WN14No5,p22B
2014/3/31(月) 午後 1:55
15979-0021
グレード 660 エクストラ
型式 EBD-S211P
形状 TR
年式 H22/07
期 2
シフト 5MT
駆動 4WD(P)
フル型式 S211P-TMNF
EG型式 KF-VE
TM型式
アクスル型式
車体色 白
車体色No W20
2016/4/13(水) 午後 2:52[ ogw*og*3 ]
15979-0044 グレード 660 エアコンパワステスペシャル
型式 S211P 形状 TR
年式 H24/02 期 2
シフト 5MT 駆動 4WD(P)
フル型式 S211P-TMRF EG型式 KF-VE
TM型式 アスクル型式
車体色 白 車体色No W09
トリム色 グレー トリム色No LC10
純正番号 48606-B5010 モデル番号
走行Km 17967 在庫No 12258954
付加情報 4WD; スチール製;
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l336153162#enlargeimg
2016/4/13(水) 午後 2:59[ ogw*og*3 ]