BKF:制動力:SB:EBD-TT2:691:Scan data:O2-sensor-Frequency:THW:冷却水温表示青灯54℃消灯:

THW:冷却水温表示青灯54℃消灯:

 

 

f:id:TAS-net:20210821192723p:plain

O2-sensor-Frequency

f:id:TAS-net:20210917173012p:plain

 

 

f≒0.25Hz

 Ne≒765rpm/IDL -R

 

 

 

  L+R L R D(L+R) L R B(L+R) L R W
F 393 194 199 5   5 24     519
  7.572     0.0963     0.4624      
  0.773     0.0098            
R 85 43 42 1   -1 17     388
  2.191     0.0258     0.4381      
                     
P 215 117 98             907
  2.37                  

 

単位

daN

N/kg

 

 

 

F: 

4.90N/㎏以上 

50%

 

Def: 0.78 [<10%]

 

B:

 

 R:

0.98

10%

 

P:

1.96

20%

 

 

https://seibihosyou.work/自動車検査員試験対策/自動車検査員試問%E3%80%80ブレーキ計算問題解説/

降雨時は総和の4.90N/kgを3.92N/kgに

 

降雨等の天候条件によりブレーキ・テスタのローラが濡れていると、検査員が判断した場合には、
4.90N/kg を3.92N/kg に、50%を40%にそれぞれ読み替えて適用する。

 

 

 

https://www.haspa.or.jp/members2/topics/data/topics/attached/eb8841974f0b-f3b9-c58c-06ef-1204095886.pdf

 

※ 補足
4.25N/㎏ ≧ 4.90N/㎏(50%以上)で制動力の総和が数値上
不適合であるが、前軸の全車輪がロックした場合には、「全車輪ロック」と記
入することにより、適合とみなすことができる。

 

制動能力の計算 | Superior, Inc