NI:Z11:AutoAC:AirMix Dumper:shaft:

NI:Z11:AutoAC:AirMix Dumper:shaft: - CQF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 2

NI:Z11:AutoAC:AirMix Dumper:shaft:

 

 

 

 

 コメント(7)

  

顔アイコン

27184N ドアー アツセンブリー,ミツクス

0704--01 ~ ; *W.4WD +*W.(14S+15M)

27184-AX00A 1
896 р.

Закрыть

27185U. Заслонка


0210--01 ~ 0407--01; W.SX

27185AX000
Япония
959 р.
1 шт.

Добавить в корзину
27188U Дверь assy def

0210--01 ~ 0407--01; W.SX

27188AX000 1
801 р.

2016/8/25(木) 午前 0:03 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

堀田 英太郎 より:
2012年11月30日 5:52 PM

私のキューブの暖房も使えない状態が4年続いています。
そもそも、日産の修理代が高がその理由です。
4年前、日産に修理代の見積を出してもらってところ、
6万円といわれたことが理由です。
安い部品代、高い交換料。
自動車整備士の知り合いに確認したところ、
この箇所はよく修理にだされているところといっていました。
日産はデータを公表すべきです。
製造物責任法に違反していると思います。
どうなんでしょうか。

2016/8/25(木) 午前 0:05 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

2012年12月15日 5:26 AM

始めまして、不倶戴天Z11と申します。
ブログで『日産車のリコール隠し』に付いて書いています。

私のキューブZ11(平成15年式)も、買った年か次の年にエアコンが壊れました。
購入先の工場長が、車のメカに詳しくなかったのか、
もしくは、日産自動車(株)からエアコンのエアミックスドアの『リコール隠し』が
各販売店の工場長に、内密に伝わっていたのか、
4回目の修理入庫でようやく無償修理になり、非常に苦労しました。
今後、日産車は買いません。

http://fugutaitenz11.blog.fc2.com/

2016/8/25(木) 午前 0:11 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

2013年7月23日 10:18 PM

そうです。私のも壊れましたよ。
修理代の見積は、皆さんより高い8万円+部品代でした。
部品は、ミックスのロッドだけではなく、エアコンガスを抜く作業で交換しといた方が良い部品なども含まれ、2310円でした。
そんな修理代出せるわけもなく、部品だけ買って、自分で修理しましたが、一般の方が修理するには無謀極まりない危険な修理でした。(私は殆ど知識がない一般人ですが・・)
その他にも、リコールせずに隠している不具合も何点かあります。


27184-AX00A


http://m.jcptk.jp/?p=3079#comment-1079

2016/8/25(木) 午前 0:14 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

天誅 より:
2014年2月19日 11:29 PM

私もH16年製のキューブBGZ11車を乗っていますが、H23年(購入して丸7年)走行距離8万2千Kmでエアミックスドア(開閉ダンパー)が折れ、修理しました。(修理代総額3万円)
折れた部品とユニット展開図面をもらいました。(ユニットはデンソーさんです)
折れた原因は、片受けダンパーのため全閉または全開時のどちらかで、
ドアが、本体開口部に強く押し付けられ、折れたと推測されます。
これは、ユニット製作段階での調整ミスか設計ミスのどちらと思われます。
これらの事をディーラー問いただすと、この手の故障はわりと起きていますと
あっさり認めましたが、保証期間が過ぎているので修理代は泣き寝入りでした。

http://m.jcptk.jp/?p=3079#comment-2328

2016/8/25(木) 午前 0:16 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

日産嫌いじゃなかったのに… より:
2015年2月9日 7:20 PM

嫁のH16年式マーチK12の温風が出なくなりました。
自分がエンジンルームを見たところ何か配管が外れているので繋いでみましたが温風は出ません。日産ディーラーに持って行ったところ部品代込み修理費が約六万円。二日間預かり修理になるとの事。金額にビックリして修理やめました。で、外れていた配管は排気ガスの浄化の関係の配管だったらしい。
車の持主の通常使用で簡単に壊れるのは明らかな部品強度不足だと思う。
こんなに被害者が居るのならリコールでは?
返信

http://m.jcptk.jp/?p=3079#comment-3271

2016/8/25(木) 午前 0:18 [ ogw*og*3 ]

  

顔アイコン

享楽
反復トラウマ
を利用した社会支配の構造

核被害国

から、自ら核被害者を作りだして、いくる。


核との共存の悲劇へ



さいとうたまき

2016/8/25(木) 午前 6:54 [ ogw*og*3 ]