suspension:サスペンション制御:Ride:乗心地:Float:フワフワ:Tremble:ブルブル:Harshness:ゴツゴツ:

suspension:サスペンション制御:Ride:乗心地:Float:フワフワ:Tremble:ブルブル:Harshness:ゴツゴツ: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

suspension:サスペンション制御:Ride:乗心地:Float:フワフワ:Tremble:ブルブル:Harshness:ゴツゴツ:
WN16No6p25


Float:フワフワ:1Hz
Tremble:ブルブル:4~8Hz,10Hz
Harshness:ゴツゴツ:50Hz


Bounce
Pitch
Roll

http://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/dspace/bitstream/2261/38179/1/takehara216448.pdf
[PDF]
自動車のサスペンション制御と 電動パワーステアリング制御に関する研究

 

 

 

 トラックバック(1)

トラックバックされた記事

  
suspension:サスペンション制御:Ride:乗心地:Scilab:

suspension:サスペンション制御:Ride:乗心地:Scilab: 2005年07月31日 ラリー車のサスペンションはなぜ固い?~自動車工学(3)/カンタン音振講座(2) http://blog.suzukiyutaka.com/archives/2005/07/32_1.html http://blog.suzukiyutaka.com/scilab/set_parm.sci http://blog.suzukiyutaka.com/scilab/ue.s

2016/11/4(金) 午前 1:49 [ CQF ]

トラックバック先の記事