Volvo:V70:ボルボの発進の時、”ゴトン!異音:SEM:Relay:APS:noise:

Volvo:V70:ボルボの発進の時、”ゴトン!異音:SEM:Relay:APS: ( その他環境問題 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

 

イメージ 1

Volvo:V70:ボルボの発進の時、”ゴトン!異音

http://www.skcs.net/ken/hyougo/191/entry1274166554.html




SEM:Relay:APS:

 

f:id:TAS-net:20191007231903p:plain

 

 

 

 

 

 

 コメント(3)

    

顔アイコン

ボルボV70ブレーキパット交換

http://blogs.yahoo.co.jp/bijodam/50068564.html

2014/3/30(日) 午前 7:18ogw*og*3 ]

    

顔アイコン

外-1710 リコール届出日 平成22年11月10日
不具合の部位(部品名) エアバッグ(整備時誤爆防止用短絡端子)
基準不適合状態にあると
認める構造、装置又は性
能の状況及びその原因
運転者席エアバッグ用のコンタクトリールコネクタ内に設けられた、整備時誤爆
止用短絡端子において、コネクタの成型が不適切なため、整備時(車両側コネクタ
取外し時)以外においても回路が短絡するおそれがある。回路が短絡した場合は、
警告灯の点灯及び故障メッセージが表示され、エアバッグが展開しなくなる。
改善措置の内容 全車両、車両側コネクタの背面にスチール製の板を貼り付け、当該コネクタの厚み
を増す。

http://vc-japan.jp/recall/pdf/1710.pdf

2017/1/26(木) 午前 2:27ogw*og*3 ]

    

顔アイコン

Recall:2252
基準不適合発生箇所
スターターモーターにおいて、設計時に電気回路のヒューズの設定を誤ったため、容量の低いヒューズが取
り付けられているものがある。そのため、アイドリングストップ機能でエンジンを始動した際、トランスミッション
のギヤが締結状態でエンジンを始動することとなるため、スターターモーターに通常始動時よりも負荷が掛か
り、多くの電流が流れるため、ヒューズが切れ、エンジンが始動できないおそれがある。
改善の内容
全車両、ヒューズを対策品と交換する。

http://carinf.mlit.go.jp/jidosha/carinf/ImgManager?No=1222520

2017/1/26(木) 午前 3:04ogw*og*3 ]

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

    
VOLVO:V70:YV1SW~:MIL:DTC:ENG:suddenly power down:1A5D:90 ...

VOLVO:V70:YV1SW~:MIL:DTC:ENG:suddenly power down:1A5D:902A:902B:903F:9520:91A7:91F0: WN15No17,p7B MIL:on 急にアクセルを踏んでも反応しない時があった:suddenly stall http://thanks-trust.com/8846 DTC: 1A5D: CEM-1A5D: Communication with the electronic throttle

2015/8/18(火) 午前 11:16 [ CQF ]

トラックバック先の記事