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スクオウト現象
http://j.tokkyoj.com/data/B60G/2531523.shtml

 

 

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 コメント(6)

  

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路面勾配推定装置、車両用制御装置、及び車両用制御 ... - ekouhou.net
www.ekouhou.net/.../disp-A,2009-40308.html - キャッシュ
例えば、車両が加速するときには、車両が後傾(スクォート)し、車両が減速するときには、車両が前傾(ダイブ)する。換言すれば、車両の ..... 規範モデルは、ジャーク加速度aj が変化する車両の過渡走行時において目標とする加速度の挙動を定めるものである。

2012/9/6(木) 午前 8:54ogw*og*2

  

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Tamiya TA05
www.rct.jp/contents/lab/chassis/ta05/index8.html - キャッシュ
2006年4月14日 – ただ、リバウンドストロークは前後とも3mm程度にとどめ、過大なロールをした際の挙動( 前後グリップバランス) をここで ... マイナススキッドにして、 積極的にスクォート(加速時のリヤの沈み込み)を誘発させたほうが良いくらいだと思います。

2012/9/6(木) 午前 8:55ogw*og*2

  

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N>Dレンジ シフト時、直接1Fにシフトせず、いったん3Fにシフトした後 1Fにシフトする ことにより、
トランスミッション アウトプット シャフトへの急激なトルク変化を抑え、車両の沈み込みや シフト ショックを軽減している。

2012/9/6(木) 午前 9:01ogw*og*2

  

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当時の制御技術。
現在は、多くが統合制御されている。( )

2012/9/6(木) 午前 9:02ogw*og*2

  

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スクオウト軽減制御
の条件

車両停止状態

STOP LAMP SW on

IDL on

2,L レンジ以外

2012/9/6(木) 午前 9:05ogw*og*2

  

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スクオウト
の表記が適切かは未検証。TO:社の資料を参照。

2012/9/6(木) 午前 9:17ogw*og*2