SB:GF1:EJ15:fuse box:relay:#5:ClearanceLamp ,Tail Lamp(15A)#9:IlluminationLamp,licence lamp:OGW:

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SB:GF1:EJ15:fuse box:relay:#5: ClearanceLamp , Tail Lamp(15A)#9: Illumination Lamp , licence lamp
:OGW:

#5: ClearanceLamp , Tail Lamp

#9: Illumination Lamp , licence lamp




#9: meter,各部SW系などの照明、

 

 

 

f:id:TAS-net:20190915205855p:plain

 

 コメント(5)

  

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82501D,relay,Tail,illum.はテール系は作動しているので作動している。

そこから分枝した W/Y配線系の何処かにショート状態をサーチする。

すでに、メータ系の照明が暗いとの事なので、減光装置があればそれも含めて点検する。

2012/8/21(火) 午前 10:16ogw*og*2

  

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すでに点検の過程でFUSEを複数ロスしているので、瞬断でショートかそれに近い状態のようだ。

2012/8/21(火) 午前 10:20ogw*og*2

  

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純正のCD付きオーディオを分離したら、ショートが改善
この内部に問題があったようだ。

2012/8/24(金) 午後 6:10ogw*og*2

  

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警告灯点灯 #54
アイドル回転不安定
型式 GF1 故障箇所 ISCバルブ
エンジン型式 EJ15 担当者 OW

平成10年

http://kiroku.bufsiz.jp/top20.html

2013/3/17(日) 午後 5:43ogw*og*2

  

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故障診断コード一覧


イグニッションをONにする。

メーターパネル内の CHECK ENGINE ランプの点滅回数を読み取る。

トラブルコードの表示は長い点灯が十の位を、短い点灯が一の位を表している。

イグニッションをOFFにする。

リードメモリコネクター及びテストモードコネクターをそれぞれ接続する。

イグニッションをONにすると Dチェック が始まる。

電動ファン.燃料ポンプなどが勝手に動き出すが異常ではない。

アクセルペダルを床までゆっくり踏みこみ、ゆっくり戻す。

エンジンをかけて 10km/h 以上の速度で走行する。

消去に成功すると CHECK ENGINE ランプが正常点滅を開始する。

車を停止してイグニッションをOFFにする。

リードメモリコネクター及びテストモードコネクターを外す。

2013/3/17(日) 午後 7:16ogw*og*2