HO:GF-HM1:E07Z:298:Engine OIL leakage:12513-PFB-004:HS-2071:Plug,cylinder head:OGW:1件:サーキュラープラブ:BKF: 1999MY 111000km
これで2件の事例となる。
従来#7の部位にはDIS:が付いたが、それがDI式となり、プラグで塞ぐようになった.
#7:12513-PFB-004:Plug,cylinder head Y370.-
[20140327]OGW:SK:
WN4No5p14
CO: 0 % HC: 4 ppm CO2:20.33%
F480R550T1250
BKF:
総和 503kg 42.9 %
前軸 566 kg 制動力前 321 kg %[F>50%,40%] 56.7 % 差 12 kg RH %[ <8%] 2.1 ひきずり 16 kg % 2.8
後軸重 606 kg 制動力後 182 kg %[R>10%] 30.0 % 差 4 kg LH %[<8%] 0.6 % ひきずり 16 kg % 2.8
車重 1172 kg
駐車制動力 251 kg %[P>20%] 21.4 % ひきずり 14 kg % 2.3 %
side slip:out 0.6mm/m
|
コメント(6)
12513-PFB-004
[20111101]SK:298:GF-HM1:
WN11No10,p15B
CO;0%
HC:1ppm
CO2:19.7, 18.86%
Color:
NH-583M
ニューボーグ・シルバーメタリック
1999.11.01:10231-0013:E07Z
2012/11/6(火) 午前 5:18[ ATS ]
サーキュラープラグ
JB1?
エンジンオイル漏れ ライフ ホンダ
http://www.kajikawa-auto.com/works/honda_maker/
㈱梶川オートカンパニー
〒458-0025
名古屋市緑区鳥澄1丁目513
2013/2/15(金) 午前 6:08
E07Zカムキャップ 投稿者:ODB 投稿日:2012年 9月 8日(土)09時47分52秒 返信・引用
他人事ならばちょっと面白いハマリ事例
JB2のE07Zターボなし10万Km
そもそもの訴えは走行中にオイルランプ点灯
ヘッド後端の樹脂のフタは飛んじゃって行方不明
なおかつカムシールも飛び出てカバー内はオイルまみれ
エアエレメントもべたべたなのでブローバイ過多を疑い連絡すると
オーダーは「とりあえず乗れるように」
http://102.teacup.com/tsyr/bbs/post/index/comm_id/5403/
2013/2/16(土) 午後 1:39
JB1:E07Z:
丸いゴムメクラ蓋などから漏れてます
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/13526528.html
2013/3/30(土) 午前 7:46
サーキュラープラグ
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/435937/car/637694/1328095/note.aspx
2013/5/28(火) 午後 1:06
BKF:
総和 503kg 42.9 %
前軸 566 kg
制動力前 321 kg
%[F>50%,40%] 56.7 %
差 12 kg
RH
%[ <8%] 2.1
ひきずり 16 kg
% 2.8
後軸重 606 kg
制動力後 182 kg
%[R>10%] 30.0 %
差 4 kg
LH
%[<8%] 0.6 %
ひきずり 16 kg
% 2.8
車重 1172 kg
駐車制動力 251 kg
%[P>20%] 21.4 %
ひきずり 14 kg
% 2.3 %
side slip:out 0.6mm/m
2014/3/29(土) 午前 6:48