MI:GD-U61T:3G83:1038:X431:ID:E109:Vs:の項目のない!MAP:H42A:3G83も同じ

MI:GD-U61T:3G83:1038:X431:ID:E109:Vs:の項目のない!MAP:H42A:3G83も同じ ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

MI:GD-U61T:3G83:1038:X431:id:E109:Vs:の項目のない!MAP:H42A:3G83も同じ
9306-056


すでに、過去ログでも言及していると思うが、毎度で申し訳ない。それほど、MI:車の一部で不備がある。
それも、HDM2kの純正扱いの時は可能だったものが、HDM3Kではだめとか。それ以外のX431,G-scanなど確認
しているものはVsの項目が無い。 これは、何らかの都合が何所にあるのだろう。 これは使う側には、
何ともしがたい。 
 対応策は事前に確認できていること、対応できるものを選択しかない。 上記程度なら、工夫して対応するとか。


X431

MAP:

DATE:2012/04/11:22:06:18:

ブーストセンサ:98KPa: w/ 0 r/min


DATE:2012/04/11:22:11:11:

ブーストセンサ:29KPa: w/ 812 r/min,89℃、TPS:429mV(FC?),1.8ms,IGt:BTDC 6 degree.
,DUTY SOL.: 18.74 %

 

 

 

コメント(8)

  

顔アイコン

証言

松本清張

大森に家族を持つ石野貞一郎は丸の内勤務の課長、会社で使っていた女・梅谷千恵子を愛人として囲い、西大久保に住まわせていた。12月14日夜、石野は見送りたいと申し出る千恵子と一緒に家を出て少し間を置き共に大通りへ出ようとしたところ、大森の自宅近所に住む保険の外交員・杉山孝三に突然頭を下げられ、石野は反射的に頭を下げ返礼してしまう。帰宅後、妻には渋谷で映画を観て遅くなったと取り繕うが、その夜から杉山が自分の不審な所在(千恵子の件)を吹聴しないかと不安になる。2週間後、突然会社に刑事が訪れ、向島で起こった殺人事件に関する杉山のアリバイについて、石野は証言を求められる。


http://ja.wikipedia.org/wiki/証言_(松本清張)

2012/4/14(土) 午前 9:04ogw*og*2

  

顔アイコン

1C-080323-34:JS0909p144:エンジン不調が発生したのでダイアグノーシス・コードを確認
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/29286321.html
油圧を実測してみる。
http://blogs.yahoo.co.jp/ae86gtv4ag/41048361.htm
MI:N23W:大気圧センサ>~93KPa 2005/10/ 2 8:44 [ No.479 / 944 ]
l
http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/6677988.html
S210Pの排気ガス
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/678694.html

2012/4/14(土) 午前 10:37ogw*og*2

  

顔アイコン

MAP:98KPaのレベルは微妙
99~101KPa程度が見慣れている。
同時に、いくつものSTで観察する機会は少ないので、チャンスがあれば
やっておきたいものだ。

2012/4/14(土) 午前 10:44ogw*og*2

  

顔アイコン

一度だけ、大気圧が気になったケースがあった。
若干高度が高いとの認識はあったが、それを加味しても
予想外だったと記憶している。数値は正確を期す意味で過去ログをサーチしてみる必要がある。

みる必要がある。

2012/4/14(土) 午前 10:47ogw*og*2

  

顔アイコン

気象条件は確か曇りとかでそれも加味する必要がある。
気圧配置はさてどうだったのだろうか。

http://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi

2012/4/14(土) 午後 7:17ogw*og*2

  

顔アイコン

980hp、台風並みの低気圧通過です。
http://d.hatena.ne.jp/newzealand-life/20070314
と言われるほどの天気だったのかという感じでもある。

2012/4/14(土) 午後 7:21ogw*og*2

  

顔アイコン

2.1 初代(トラック・1966年-1971年、バン・1968年-1976年)
2.2 2代目(ミニキャブEL・1971年-1972年、ミニキャブW・1972年-1976年)
2.3 3代目(500cc・1976年-1977年、550cc・1977年-1984年)
2.4 4代目(550cc・1984年-1990年、660cc・1990年-1991年)
2.5 5代目(1991年-1999年)
2.6 6代目(1999年-) 
2.6.1 ミニキャブMiEV

http://ja.wikipedia.org/wiki/三菱・ミニキャブ

2013/2/11(月) 午前 6:06ogw*og*2

  

顔アイコン

U61T
ウォーターポンプの水漏れです

投稿者:石川自動車株式会社
http://www.skcs.net/ken/osaka/228/entry1283930545.html

2013/2/11(月) 午前 6:09ogw*og*2

閉じる トラックバック(3)

トラックバックされた記事

  
SU:MH21S:ATM:大気圧データ!724,645mmHg>97,86KPaと気象と標高

SU:MH21S:ATM:大気圧データ!724,645mmHg 97,86KPaと気象と標高 修業人さん、大気圧のデータに目が止まりT/Bさせて頂ます。すでに何度かここにはT/Bさせて 頂いてますが、表題の数値に注目しちゃいました。 単純に概略換算 724mmHg 97KPa 645mmHg 86KPa ここで気圧に関わる要素は、標高と気圧が思い浮かびます。センサ~表示系が正常としての前提です。 提示されている資料にも標高と大気圧の数値も示されてます。 0m:10

2012/4/14(土) 午後 6:04 [ 車QF ]

  
MI:GD-U61TP:3G83:走行中に突然、大きな音がし、ギアが入らない:MT:CLUCH COVER:割れ ...

MI:GD-U61TP:3G83:走行中に突然、大きな音がし、ギアが入らない:MT:CLUCH COVER:割れ http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/21/02-06mechanic.jpg...

2012/9/9(日) 午後 0:42 [ 車QF ]

トラックバック先の記事