BZ:W202:FUEL TANK leakage:2029970645:2029970845:O-ring:じゃーじゃーと漏れていて、

BZ:W202:FUEL TANK leakage:2029970645:2029970845:O-ring:じゃーじゃーと漏れていて、 ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

BZ:W202:FUEL TANK leakage:2029970645:2029970845:O-ring:じゃーじゃーと漏れていて、

 


http://avantgarde.txt-nifty.com/blog/cat2018621/index.html
http://avantgarde.txt-nifty.com/blog/425500CAA4447CC49E368D31E7134B66_2.jpg

http://avantgarde.txt-nifty.com/blog/parts.gif
http://avantgarde.txt-nifty.com/blog/CIMG2362.jpg
http://avantgarde.txt-nifty.com/blog/CIMG2363.jpg

 

 

 

 コメント(1)

  

顔アイコン

W203

2007 8 ¥28,064 燃料タンクよりガソリン漏れ ガソリンタンククランプ、シーリング交換 シュテルン

http://www8.ocn.ne.jp/~igarasi/benztoraburu.html

2012/3/3(土) 午前 11:25ogw*og*2

 

 

 

トラックバックされた記事

  
BZ:V280:V230:ENG:stall:エンジン不調で吹けなかったり、エンスト:

BZ:V280:V230:ENG:stall:エンジン不調で吹けなかったり、エンスト: http://www.skcs.net/ken/saitama/318/entry1288415392.html...

2013/2/11(月) 午後 0:10 [ 車QF ]

トラックバック先の記事

 

blogs.yahoo.co.jp/porche964_rs/43859781.html - キャッシュ

ガソリン臭い 年末 メルセデスベンツC200(W202) お客さんが ガソリンを満タンに入れるとガソリン臭いと言って持って来ました。 しかし、すでに ... 数十メーター離れていても臭いますジャージャーに どこか漏れているはずです 車みたら お客さん ...

 

 

minkara.carview.co.jp > ... > エンジン廻り > 燃料系 > 取付・交換 - キャッシュ

メルセデスベンツ Cクラス セダンの燃料フィルターの交換 141000kmに関する狂ちゃんの整備手帳です。自動車情報は日本 ... ポンプはエンジン横に有り、エンジン回転数の1/ 2で回るプランジャーポンプで約100barに加圧してインジェクターに鋼管で送る。当然タンクから ... このままフィルター着けたらダダ漏れでした。 ... この頃から例の小シールが残っているから空気を吸っていて掛からないのではなかろうか?などと ...

 

 

tosgarde.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-5a38.html - キャッシュ

見ると、右リア・タイヤの前当たりにガソリンが、じゃーじゃーと漏れていて、地面が水溜りのようになっています。「輸入車の ... 燃料タンクに下側から刺さっている燃料残量センサーのフロートのパッキンが弱っていてそこから漏れてたそうです。

 

 

parts-spyamaguchi.co.jp > ... > エンジン関係 > エンジン - キャッシュ

メルセデスベンツbenz)をはじめ輸入車各モデルパーツの故障による交換部品手配でお困りの事はありませんか?また各 ... 電気制御式のポンプで、燃料をフェールタンクから吸い上げ、圧力を加えた状態で燃料を噴出します。 ... 車を降りて確認してみると「 ピチャピチャ」と音をたててガソリンが漏れ出してしまっていたそうです。

 

dr-golgo.com

 

 

dr-golgo.com/blog/tag/ベンツ - キャッシュ

と言いたいのですが、この半分に割れた燃料タンクの写真の時点で洗浄剤で1週間くらい放置でサビサビの内部を洗浄してる状態です. 取れないと確信し ... 完全に密封しなくてはいけないので突き合わせ状態での完全溶解させる溶接ができなくては燃料漏れ します。 この辺はお任せ ... 経験、知識、人間の行動の標準的な正解という感覚を持っていないと注意されてありがとうにはなら無いんです。 馬鹿では注意 ..... 触媒側は内部で触媒がすり減り踊ってる異音は対策はすでににしてるので、ジャーしかない.