G-FORD:GF-WF0FYD:ZETEC:OIL SEAL,CAM SHAFT:96MM-6K292-A2B:52.2X38X6.2:CAM,CRN pulse waveform:DST2:
IN,EX 共通
IG PLUG:FoMoCo:AYFS22EB
S- BELT MOTORCRAFT:98MF-6C301-CC , 6PK1893LE
KIT-PULLEY 1139951 H40123 YS4E19A216AA
Ford of EUROPE:HPMS.NO.MFL001 RICAMBI ORIGINALES:GENUINE PARTS: MSF270
T-BELT:12tooth SPAN
EX GASKET:98MM-9448-AB FINIS CODE:1072066 W23648 IO(WP)
6051:HEAD GASKET
6L713A:
12K073:CAM SENSOR: 2P:459.6 ohm (実測値)
6507:VALVE,IN
6505:VALVE,EX
6571:STEM SEAL
6518:
6513:SPRING 6514: 6500:CAP
6G004:THW ,SENSOR
VVT仕様もあるようなので注意も(国内に入っているのかも不明)
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バルブスプリング
http://blogs.yahoo.co.jp/salsalsalsal2001/25477322.html
日本庭園の秋 in 昭和記念公園(^o^)/
http://blogs.yahoo.co.jp/lee_touron/46857798.html
2011/8/3(水) 午前 8:46返信する
first IDL:1300 > 1250 > 1200 rpm
IGt:7~15(STD), 10 degree/IDL(実測)
2011/8/5(金) 午前 8:33返信する
T-belt cover
98MM-6P073-AB
96MM-6P073-AB
98MM-6P073-AC
PA6-(GF+M) 40
1
DOTAA
2011/8/5(金) 午前 8:38返信する
S-belt IDL
YS4E-19A216-AB
BG:6203DGBA
NSK: CHINA
old:
NSK:048
6203DUL1
補給品?はChina製になっていた。
2011/8/5(金) 午前 8:42返信する
IG coil:
988F-12029-AC
1170BA
Q4T25 (-4)
head cover:
EK E510D
6K271
PA66GF25M15
2011/8/5(金) 午前 8:45返信する
air filter:
motorcraft
98AB9601CB<PUR>NS
EFA600C77EA
U5R06
air filter case,base
YS4U-9AG12 ,AA , BA
96AB-9A612-DC
98AB-9F763-LE
2011/8/5(金) 午前 8:49返信する
injector:
98MF -BA
9F593
113P09893
F/P regurator:
BOSCH
380KPa
010612188
028 160 599
98MF90968-BB
p-dumper
010614A
2011/8/5(金) 午前 8:53返信する
ISCV:
2P:10.35 ohm
SD
XS4U-9F715-DB
cam sensor:
958F12K073-AB
2P:459.7 ohm
W8-1
2011/8/5(金) 午前 8:57返信する
O2sensor:
98FB-9F472-CA
0 258 006 155 / 156
186 20901 1
9821
12V
4P
heater:9.8 ohm
W(B),Br(Gr): ∞
2011/8/5(金) 午前 9:02返信する
Manifold (automotive)
http://en.wikipedia.org/wiki/Manifold_(automotive)
2011/8/5(金) 午後 6:29返信する
http://www.msextra.com/doc/ms2extra/MS2-Extra_Gen_Ignition.htm
2011/8/5(金) 午後 6:43返信する
In case no software solution can be found, could i grind off 4 of the 5 pegs? this would leave a single pulse 180 crank degrees before cyl 1 tdc, as per the below diagram.
http://www.msextra.com/forums/viewtopic.php?f=131&t=40336
2011/8/5(金) 午後 6:43返信する
ないソフトウェアソリューションが見つからない場合には、私は5ペグのうち4をオフに挽くことができる?これは、次の図ごとに、シリンダ1 TDC前に、単一パルス180クランク角度のままにしておきます。
2011/8/5(金) 午後 6:47返信する
http://diagramwiring.net/search/ford+mondeo+1993+electric+circuits/
2011/8/5(金) 午後 7:14返信する
http://www.omegaowners.com/forum/YaBB.pl?num=1189536167/10
http://www.burtonpower.com/tuning-guides/tuning-guide-pages/ford-zetec-e-tuning-guide.html
2011/8/5(金) 午後 7:53返信する
http://www.omitec.com/us/support/common-faults/enginemanagementsystems/
http://www.justanswer.com/ford/3ag96-2002-ford-focus-wagon-zetec-2-0-dohc-100k-milesp0351-error.html
2011/8/5(金) 午後 8:00返信する
Dear labVIEW users,
http://lavag.org/topic/7458-crankshaft-position-sensor-simulation/
2011/8/5(金) 午後 8:04返信する
Mondeo 2L petrol - diesel like noise
http://www.talkford.com/topic/151509-mondeo-2l-petrol-diesel-like-noise/
2011/8/5(金) 午後 8:08返信する
EGR with No EGR Valve using Cam timing
http://ecomodder.com/forum/showthread.php/how-reduce-rich-condition-cold-start-14043-5.html
2011/8/5(金) 午後 8:15返信する
http://www.youtube.com/watch?v=OWQB_lFCYr4&feature=player_detailpage
2011/8/5(金) 午後 8:31返信する
N:833rpm,パルスからの瞬間計算概算値
IDL(STD):800+100,-20 rpmの範囲にはあるようです。
比較パルスはまだ見つかってないので、どの程度の違いがあるのか興味あるところです。 各位のデータではどうでしょうか。
今回はDST2のオシロ機能を使ってみました。
2011/8/6(土) 午前 9:03返信する
Ford Crossflow (a.k.a. Kent) and Ford Zetec engine comparison
http://my.voyager.net/~quadrant19/xflow-zetec.html
2011/8/6(土) 午前 9:12返信する
cam and crank sensor
http://www.focusfanatics.com/forum/showthread.php?t=168328
2011/8/6(土) 午後 2:44返信する
http://www.omitec.com/en/support/waveforms/
http://modeltnsw.club.officelive.com/Documents/Model%20T%20Ignition.pdf
2011/8/6(土) 午後 3:47返信する
http://www.linnbenton.edu/auto/scope/04/no_start.html
2011/8/6(土) 午後 3:52返信する