G-FORD:GF-WF0FYD:ZETEC:OIL SEAL,CAM SHAFT:96MM-6K292-A2B:52.2X38X6.2:CAM,CRN pulse:waveform:DST2:

G-FORD:GF-WF0FYD:ZETEC:OIL SEAL,CAM SHAFT:96MM-6K292-A2B:52.2X38X6.2:CAM,CRN pulse:waveform:DST2: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

G-FORD:GF-WF0FYD:ZETEC:OIL SEAL,CAM SHAFT:96MM-6K292-A2B:52.2X38X6.2:CAM,CRN pulse
waveform:DST2:

IN,EX 共通


IG PLUG:FoMoCo:AYFS22EB

S- BELT
MOTORCRAFT:98MF-6C301-CC , 6PK1893LE

KIT-PULLEY
1139951
H40123
YS4E19A216AA

Ford of EUROPE:HPMS.NO.MFL001
RICAMBI ORIGINALES:GENUINE PARTS:
MSF270



T-BELT:12tooth SPAN


EX GASKET:98MM-9448-AB
FINIS CODE:1072066
W23648 IO(WP)


6051:HEAD GASKET

6L713A:

12K073:CAM SENSOR:
2P:459.6 ohm (実測値)

6507:VALVE,IN

6505:VALVE,EX


6571:STEM SEAL

6518:

6513:SPRING
6514:
6500:CAP

6G004:THW ,SENSOR


VVT仕様もあるようなので注意も(国内に入っているのかも不明)

 

 

f:id:TAS-net:20190731172358p:plain


 

 

 

 コメント(25)

        

顔アイコン

バルブスプリング
http://blogs.yahoo.co.jp/salsalsalsal2001/25477322.html
日本庭園の秋 in 昭和記念公園(^o^)/
http://blogs.yahoo.co.jp/lee_touron/46857798.html

2011/8/3(水) 午前 8:46ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

first IDL:1300 > 1250 > 1200 rpm

IGt:7~15(STD), 10 degree/IDL(実測)

2011/8/5(金) 午前 8:33ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

T-belt cover
98MM-6P073-AB
96MM-6P073-AB
98MM-6P073-AC
PA6-(GF+M) 40
1
DOTAA

2011/8/5(金) 午前 8:38ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

S-belt IDL
YS4E-19A216-AB

BG:6203DGBA
NSK: CHINA

old:
NSK:048
6203DUL1

補給品?はChina製になっていた。

2011/8/5(金) 午前 8:42ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

IG coil:
988F-12029-AC
1170BA

Q4T25 (-4)

head cover:
EK E510D
6K271
PA66GF25M15

2011/8/5(金) 午前 8:45ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

air filter:
motorcraft
98AB9601CB<PUR>NS
EFA600C77EA
U5R06

air filter case,base
YS4U-9AG12 ,AA , BA
96AB-9A612-DC
98AB-9F763-LE

2011/8/5(金) 午前 8:49ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

injector:
98MF -BA
9F593
113P09893

F/P regurator:
BOSCH
380KPa
010612188
028 160 599
98MF90968-BB

p-dumper
010614A

2011/8/5(金) 午前 8:53ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

ISCV:
2P:10.35 ohm

SD
XS4U-9F715-DB

cam sensor:
958F12K073-AB
2P:459.7 ohm

W8-1

2011/8/5(金) 午前 8:57ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

O2sensor:
98FB-9F472-CA
0 258 006 155 / 156
186 20901 1
9821

12V
4P
heater:9.8 ohm

W(B),Br(Gr): ∞

2011/8/5(金) 午前 9:02ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

Manifold (automotive)
http://en.wikipedia.org/wiki/Manifold_(automotive)

2011/8/5(金) 午後 6:29ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

In case no software solution can be found, could i grind off 4 of the 5 pegs? this would leave a single pulse 180 crank degrees before cyl 1 tdc, as per the below diagram.

http://www.msextra.com/forums/viewtopic.php?f=131&t=40336

2011/8/5(金) 午後 6:43ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

ないソフトウェアソリューションが見つからない場合には、私は5ペグのうち4をオフに挽くことができる?これは、次の図ごとに、シリンダ1 TDC前に、単一パルス180クランク角度のままにしておきます。

2011/8/5(金) 午後 6:47ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

Mondeo 2L petrol - diesel like noise

http://www.talkford.com/topic/151509-mondeo-2l-petrol-diesel-like-noise/

2011/8/5(金) 午後 8:08ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

EGR with No EGR Valve using Cam timing

http://ecomodder.com/forum/showthread.php/how-reduce-rich-condition-cold-start-14043-5.html

2011/8/5(金) 午後 8:15ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

N:833rpm,パルスからの瞬間計算概算値
IDL(STD):800+100,-20 rpmの範囲にはあるようです。

比較パルスはまだ見つかってないので、どの程度の違いがあるのか興味あるところです。 各位のデータではどうでしょうか。

今回はDST2のオシロ機能を使ってみました。

2011/8/6(土) 午前 9:03ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

Ford Crossflow (a.k.a. Kent) and Ford Zetec engine comparison
http://my.voyager.net/~quadrant19/xflow-zetec.html

2011/8/6(土) 午前 9:12ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

cam and crank sensor
http://www.focusfanatics.com/forum/showthread.php?t=168328

2011/8/6(土) 午後 2:44ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

http://www.linnbenton.edu/auto/scope/04/no_start.html

2011/8/6(土) 午後 3:52ogw*og*2返信する

 

 

全932ページ

[380] [381] [382] [383] [384] [385] [386] [387] [388] [389] [390] [391]