SU:E-EA11R:F6A:36412-70B00:LENS,side turn:黄色レンズ:CT21S

SU:E-EA11R:F6A:36412-70B00:LENS,side turn:黄色レンズ:CT21S - 車QF - Yahoo!ブログ

SU:E-EA11R:F6A:36412-70B00:LENS,side turn:黄色レンズ:CT21S

CT21Sのレンズと交換してみたが同じように付いたので、互換性がありそうだ。品番までは未確認


在庫中、緊急の場合は一報可

 

 

 コメント(10)

  

顔アイコン

ワゴンR D.I.Y
http://blogs.yahoo.co.jp/hanta_4466/57408391.html
CT52SシルバーRS」でした!
http://blogs.yahoo.co.jp/gpzyakukatu12/59010183.html
モノメモ
http://blogs.yahoo.co.jp/takuji_oka/53290267.html
筋金入りの500E/WDB124036セダンの存在感。
http://blogs.yahoo.co.jp/verygood124/31234345.html
久々の巡回(と云うより徘徊?)
http://blogs.yahoo.co.jp/no_take_nohtarine/46429429.html

2011/6/21(火) 午前 7:25ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

電気工作
www.geocities.jp/jimnyx3000/electric/dennki.htm - キャッシュ
JIMNYはほんとはエンジン直結でファンを回していますが、私のジムニーカプチーノ F6Aツインカムを搭載しているので電動ファンに .... ブーストが上がるとセンサー電圧も同様に上がり、センサー電圧がリミッター設定電圧に到達すると燃料をカットしてブースト の ...
http://www.palsports.co.jp/item.php?blogid=3&tag=40

2012/10/15(月) 午後 4:09ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

JA22加速不良&エンスト3 - 修行人@憩いの場 - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/suzukifronte360/23297464.html - キャッシュ
ブースト圧>空燃比>(ブーストカット)燃料カット:BOOST:FUEL CUT:A/F: :ターボ: TURBO 以下のスレッドに関連してサーチしておきます。 http://messages.yahoo.co.jp/ bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=8nbecbbvnc&sid=1834968&mid= 81 ...

2012/10/15(月) 午後 4:10ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

ブーストは1.15kまではかかるけど、
そこから先は燃料カット?が起きる…。
1.3kまであげたい父には物足りないらしい。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=3538873&pn=1&ci=183&mo=1213

2012/10/15(月) 午後 4:12ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

最大0.95kg/㎠になるようにセットしてましたが、現在1.1を目指してます。

ノーマルCOMではこれ以上は燃料カットで意味がないとコミュなどで聞いてましたが・・・。

とーちゃんさんからサービスマニュアルでは0.95~1.1kg/㎠の範囲内にと記述があると教わりました。

なので107kPaになるよう調整中です。ワーニング値を107以下にしておけば安心。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1451546/car/1089162/4461862/parts.aspx

2012/10/15(月) 午後 4:16ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

カプチーノ/スズキ|車種別情報(口コミ・評価)|みんカラ - 車・自動車SNS
minkara.carview.co.jp/car/1213/searchunit.aspx?kw...S - キャッシュ
2011/08/16 12:38:33パーツレビュー. 自分のカプチーノはブーストが0.7でったので少し物足りなく思い ブーストアップしました。 格安なEVCですがブーストの立ち上がりもよく燃料カットギリギリの 0.95まで上げているので中間が太くなり ... by nobnob102 ...

2012/10/15(月) 午後 4:17ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

サーキット仕様仕上げ段階。 - ロスマンズカラー好きのワークス乗り
redharphina.blog83.fc2.com/blog-entry-262.html - キャッシュ
2012年8月19日 – ブーストうpも兼ねてるのでリミッターかかる寸前までブーストあげてます。 0.85キロくらい。リミッター0.9くらいで効いて、燃料カット。完全にピストンやられるwww 緑の回転数計。 ... タービン カプチーノHT06 インタークーラー MC21SワゴンR ...

2012/10/15(月) 午後 4:19ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

1991年-1998年
乗車定員 2名
ボディタイプ 2ドアオープン
エンジン F6A型 657cc 直3 DOHCターボ
最高出力 64ps/6500rpm
最大トルク 8.7kgm/4000rpm
変速機 5速MT / 3速AT
駆動方式 FR
サスペンション 前/後:ダブルウィッシュボーン
全長 3,295mm
全幅 1,395mm
全高 1,185mm
ホイールベース 2,060mm
車両重量 700kg

http://ja.wikipedia.org/wiki/スズキ・カプチーノ

2012/10/15(月) 午後 5:28ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

純正メーターをそのまま交換するようなキットは発売されておらず、オドメーターがEA11Rの??燭裡儀絅瓠璽拭爾?éEA11R??臣羇鈹聞漾癖神®4年中期)の6桁メーターに交換することがある。
EA11RとEA21Rでは、ターボ・インジケーターの有無等の違いがあるため、オドメーターの5桁化をするには速度計のみを交換する。
配線の違いたあるらしく、EA11RにEA21Rのメーターをアッセンで取り付けると、ハイビームのインジケーターランプが点灯しない等の不具合がある。

http://sicks.jp/cappuwiki/index.php?title=%E6%94%B9%E9%80%A0-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

2012/10/15(月) 午後 5:30ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

2000回転から吹き上がらない/アルトワークス
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/59135202.html

2012/10/15(月) 午後 5:37ogw*og*2返信する

 

トラックバック先の記事