SU:JA11:AT-ECU:38880-82C10:AISIN:86410-2540:JA12W:F6A:STA:31100-82C11: - 車QF - Yahoo!ブログ
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Controller Assy,A/T
2I10
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JA11
中込智裕 @suzukifronte360 · 17分
ほぼ完全ドノーマルのJA11ジムニー660ターボ幌車です。… https://plus.google.com/100102883142095104329/posts/LmvNcCzRUa3 …
2014/3/24(月) 午後 6:47返信する
DRAM
の敗北は、日本そのものだった!
コストに負けたとされるが、過去の不要な遺産を引き続いたことによる。
DRAMは容量を増やす歴史でもあったが、それぞれの製造工数が見直されずそれらも積み増しされていたと言う。それらの見直しをしない体質こそが敗北のみちでもあった。 まさに、それが日本の体質の一面を物語っているようだ。
衰退、自滅、敗北はそれらに気がついて、対処しないと回避されないだろう。
2016/7/25(月) 午前 7:00[ ogw*og*3 ]返信する
JA11ジムニー IGコイル&メーター共通ヒューズ切れ
イグニションONでこのヒューズが切れ、メーターとIGコイルが作動しませんのでエンジンは始動しません。何度かヒューズを入れ替えましたが、その都度ヒューズが切れます。この状態ではメーターが作動しないためコンデンサファンは回りっぱなし(A/Cや室内ブロアファンはOFFにしていますが)と、なぜかこのような配線回路になっているようです。このヒューズが受持つ負荷(電装品)を順番にとりはずしていきましたが、状態は変わらずヒューズが切れました。配線を順番に追っていきましたが配線切れなどによるアースへのショートも無さそうです。あれこれと故障診断している間にヒューズも切れなくなり正常に戻ってしまったのですが、イグニションコイルのコンデンサもこのヒューズが受持っているのを後から気づきましたが、現在はヒューズ切れがおこらないため取り外したりといった確認ができません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425430779
2017/2/26(日) 午前 10:05[ ogw*og*3 ]返信する