2019-07-16 MA:RE:WANKEL ROTARY COMBUSTION ENGINE:FD3S:RX7: MA:RE:WANKEL ROTARY COMBUSTION ENGINE:FD3S:RX7: - 車QF - Yahoo!ブログ 2010/10/10(日) 午後 6:16 MA:RE:WANKEL ROTARY COMBUSTION ENGINE:http://ja.wikipedia.org/wiki/ロータリーエンジン コメント(6) プラグ失火のイメージhttp://www.racingart.co.jp/plugaccident.htmlスパークプラグの状態を診断することは、エンジン不具合の原因を究明する効果的な方法です。http://www.denso.co.jp/ja/products/aftermarket/repair_parts/plug/basic/diagnosis/index.html 2010/10/10(日) 午後 6:18返信する 2.1 初代 SA22C型(1978-1985年)2.2 2代目 FC3S型(1985-1991年)・カブリオレ(FC3C)(1987-1992年)2.3 3代目 FD3S型(1991-2002年)http://ja.wikipedia.org/wiki/マツダ・RX-7 2013/3/23(土) 午後 3:30返信する カーボンボンネットFD3Shttp://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/10491587.html 2013/3/27(水) 午後 1:12返信する Chatter Mark:チャターマーク排気の異常白煙http://www.mazda.co.jp/philosophy/gihou/pdf/giho_all2003.pdfREが中古市場でゴロゴロしていた時代もあり、エンジンの交換もやった。当然暇な時は分解したりした。この当時は中古エンジンの載せ替えがコスト面で有利でそれでの対応が一部の分野では一般的だったように記憶している。 それでも何とかなった時代もあった。 コスト負担が出来れば、O/Hとか特殊な部品を使ったこともできたのだろう、レース分野では多くの試みがなされたりしていたようだ。一般のあまりコストがかけられない市場では結構苦労させられた。その多くは、すでに曖昧な記憶となってしまったのは、懐かしいという言葉のオブラートで包まれすでに多くが溶けて消えてしまう。 2013/10/27(日) 午前 5:43返信する そして新生ロータリエンジンで,多くのお客様へ,「夢」を提供できることを祈念してやみません。ロータリエンジンの構造と歴史Construction and History of Rotary Engine神 原 伸 司*1 藤 本 順 章*2 船 本 準 一*3Shinji Kanbara Yoriaki Fujimoto Junichi Funamoto布 施 卓*3 樫 山 謙 二*4Suguru Fuse Kenji Kashiyamahttp://www.mazda.co.jp/philosophy/gihou/pdf/giho_all2003.pdf 2013/10/27(日) 午前 5:47返信する ImaginaryKingpin axis 2013/10/27(日) 午前 6:00返信する トラックバックされた記事 MA:MZ:Cosmo:RE:WANKEL ROTARY COMBUSTION ENGINE:10A:13B:1 ... MA:MZ:Cosmo:RE:WANKEL ROTARY COMBUSTION ENGINE:10A:13B:12A:3fAT: https://ja.wikipedia.org/wiki/マツダ・コスモ http://minkara.carview.co.jp/userid/293527/blog/37746739/... 2016/10/7(金) 午前 7:37 [ CQF ] トラックバック先の記事 自動車 | FD3S RX7のクラッチペダル 全932ページ [461] [462] [463] [464] [465] [466] [467] [468] [469] [470]
プラグ失火のイメージ
http://www.racingart.co.jp/plugaccident.html
スパークプラグの状態を診断することは、エンジン不具合の原因を究明する効果的な方法です。
http://www.denso.co.jp/ja/products/aftermarket/repair_parts/plug/basic/diagnosis/index.html
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2.1 初代 SA22C型(1978-1985年)
2.2 2代目 FC3S型(1985-1991年)・カブリオレ(FC3C)(1987-1992年)
2.3 3代目 FD3S型(1991-2002年)
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2013/3/23(土) 午後 3:30返信する
カーボンボンネット
FD3S
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/10491587.html
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Chatter Mark:チャターマーク
排気の異常白煙
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REが中古市場でゴロゴロしていた時代もあり、エンジンの交換もやった。当然暇な時は分解したりした。この当時は中古エンジンの載せ替えがコスト面で有利でそれでの対応が一部の分野では一般的だったように記憶している。 それでも何とかなった時代もあった。 コスト負担が出来れば、O/Hとか特殊な部品を使ったこともできたのだろう、レース分野では多くの試みがなされたりしていたようだ。
一般のあまりコストがかけられない市場では結構苦労させられた。
その多くは、すでに曖昧な記憶となってしまったのは、懐かしいという言葉のオブラートで包まれすでに多くが溶けて消えてしまう。
2013/10/27(日) 午前 5:43返信する
そして新生ロータリエンジンで,多くのお客様へ,「夢」
を提供できることを祈念してやみません。
ロータリエンジンの構造と歴史
Construction and History of Rotary Engine
神 原 伸 司*1 藤 本 順 章*2 船 本 準 一*3
Shinji Kanbara Yoriaki Fujimoto Junichi Funamoto
布 施 卓*3 樫 山 謙 二*4
Suguru Fuse Kenji Kashiyama
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