NI:IS:BKS81L:CFS:blink:DIAG:23:断線(キャビン可動付近)by 一休(M19) ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
NI:IS:BKS81L:CFS:blink:DIAG:23:断線(キャビン可動付近)by 一休(M19)
コメント(3)
NI:IS:BKS81L:CFS:blink:DIAG:23:断線(キャビン可動付近)by 一休(M19) ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
NI:IS:BKS81L:CFS:blink:DIAG:23:断線(キャビン可動付近)by 一休(M19)
DRからの出張依頼
DRでないと資料は出せません。
エンジンが吹けない
http://blogs.yahoo.co.jp/miyatyan381128/MYBLOG/yblog.html
2013/7/31(水) 午前 6:37返信する
相変わらず写真入りのスクープすごいですね
久しぶりのスイッチオン!その後リバウンドは大丈夫でしょうか?
「イヤ~ン」と鳴く検電ちゃんと指先を這わせて配線チェック・・・萌え~(笑)
的確な処置、素晴らしいです、ドクタージェネラル
後進の見本ですね
次回も期待してます
2013/7/24(水) 午前 8:33[ フランカー ]
ODBさん、
分かりますか(笑)
デジタコ、バラシ中の画像は電圧異常しか判明してませんでした。
直る時って、直せる気がしませんか(笑)
ODBさんは資料もなく手探り状態なんてのはお手の物!
クラシカルなやつやってると勘がさえるでしょ!
逆に、テスターなんぞあろーもんなら若手は技術力、勘が育ちません。
医者で言う視診、聴診をしないでMRIを撮るような感じでしょうか・・・。
2013/7/24(水) 午後 10:23
M19
2013/7/31(水) 午前 7:25返信する
M19:
ziziさん、
さすがでしょ?、ぼろぼは、
VなしでVoloではどうでしょうか(笑)
はいバイパス手術も頭をよぎってました。
大型の灯火類はよくやりますけどねぇ~。
今回は配線図もないし、構造も若干??だったので
勇気ありませんでした。
五感を使ってもみもみ、ゆさゆさ が効を奏しました(笑)
2013/7/25(木) 午後 0:34
M19
2013/7/31(水) 午前 7:27返信する