NI:IS:BKS81L:CFS:blink:DIAG:23:断線(キャビン可動付近)by 一休(M19)DTC:

NI:IS:BKS81L:CFS:blink:DIAG:23:断線(キャビン可動付近)by 一休(M19) ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

NI:IS:BKS81L:CFS:blink:DIAG:23:断線(キャビン可動付近)by 一休(M19)

 

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

DRからの出張依頼
DRでないと資料は出せません。
エンジンが吹けない
http://blogs.yahoo.co.jp/miyatyan381128/MYBLOG/yblog.html

2013/7/31(水) 午前 6:37ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

相変わらず写真入りのスクープすごいですね
久しぶりのスイッチオン!その後リバウンドは大丈夫でしょうか?
「イヤ~ン」と鳴く検電ちゃんと指先を這わせて配線チェック・・・萌え~(笑)

的確な処置、素晴らしいです、ドクタージェネラル 
後進の見本ですね
次回も期待してます

2013/7/24(水) 午前 8:33[ フランカー ]




ODBさん、

分かりますか(笑)
デジタコ、バラシ中の画像は電圧異常しか判明してませんでした。
直る時って、直せる気がしませんか(笑)

ODBさんは資料もなく手探り状態なんてのはお手の物!
クラシカルなやつやってると勘がさえるでしょ!
逆に、テスターなんぞあろーもんなら若手は技術力、勘が育ちません。
医者で言う視診、聴診をしないでMRIを撮るような感じでしょうか・・・。

2013/7/24(水) 午後 10:23
M19

2013/7/31(水) 午前 7:25ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

M19:

ziziさん、

さすがでしょ?、ぼろぼは、
VなしでVoloではどうでしょうか(笑)

はいバイパス手術も頭をよぎってました。
大型の灯火類はよくやりますけどねぇ~。
今回は配線図もないし、構造も若干??だったので
勇気ありませんでした。

五感を使ってもみもみ、ゆさゆさ が効を奏しました(笑)

2013/7/25(木) 午後 0:34
M19

2013/7/31(水) 午前 7:27ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

  
IS:KR-NPR72TAV:4HJ1:NA:CFS:MIL on:Clutch DISC:wear:28mm完 ...

IS:KR-NPR72TAV:4HJ1:NA:CFS:MIL on:Clutch DISC:wear:28mm完全摩耗...

2012/10/5(金) 午前 5:11 [ 車QF ]

トラックバック先の記事