SB:KW3:3FAT:KKJ:Dランプ点滅:急にシフトダウン! ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
SB:KW3:3FAT:KKJ:Dランプ点滅:急にシフトダウン!
1997年前後から3FATが設定されたのか?(KW3系に1995年4月 - バンのミッションをECVTから3速ATに変更) 初期の資料ではECVTしか解説なし。
KSD97,p312,325
手元のSB:のいくつかの初期資料では、3FATの設定がない。
この車種ではまだ HDM2Kかそれ以前のスキャナの対応となる。 当然HDM3Kでは対応してない。
対応スキャナが準備できてないようなので、手動モードが使えるのか試してみたい。
この車種のECVTでの一部自己診断操作は、手順が紹介されている。
POWERトレイン対応、点検端子があるはずなので、それに何か手がかりがあるとよいのだが。
すでに症状が復帰してしまっているとの事でした。
再現できてない。
1995年4月 - バンのミッションをECVTから3速ATに変更
http://ja.wikipedia.org/wiki/スバル・ヴィヴィオ
2010/8/13(金) 午後 0:59返信する
http://www.04u.jp/blog07070823.html
スバル サンバー の長所と短所
http://minkara.carview.co.jp/userid/265319/blog/11278479/
http://ansaikuropedia.org/wiki/スバル・ヴィヴィオ
2010/8/13(金) 午後 1:08返信する
44 2001年06月10日
男性 熊本
HP
スバル ヴィヴィオ
1998年06月 10,248 Km
KW3 EN07
動力伝達 不明
AT車である程度回転が上がるとギヤが変わってスムーズにスピードが増さなければいけな
いのにギヤが変わらず、エンジンの音だけが唸り(スピードが出ない為アクセルを踏み込
むため)をあげてもスピードが出ない。原因はつかめない。
2010/8/13(金) 午後 3:38返信する
トラックバック先の記事