NI:CVT:エンジンブレーキ制御:HDM3Kでは見かけてない!
CVTフルード劣化度はすでに何度か紹介しているが、 表題の画面をまだ見てないようだ。 他のスキャナでも確認しておきたい。 そもそもCVTの劣化度の根拠を示すデータとかまだ見かけてないので、これも交換での 目安として履歴とか経過も注意して対応する必要がある。 表題の件も走行フィーリングとか どの様に認識されるのか、固有差との関わりにも注目だ。
以下の注意からすると面白い思考も浮かびそうだ。
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■ 注意 ■ 0 – OFF(エンジンブレーキ制御の有無)のみの設定であり“UP”“DOWN”操作でのレベル設定はないため、 画面では“UP”“DOWN”操作で+1、-1、-2が選択できるが選択しないこと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 走行データの中からこの制御の有無の識別ができるのか。データ収集に注目している。
自動エンジンブレーキ制御あり の設定での空走状況などの影響も検証できそうなのか注目だ。 結果燃費とブレーキ負担のトレード関係の評価とかは大切なのだろう。
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おりこうドライブ
http://blogs.yahoo.co.jp/windyshadowdiamond/8598788.html
ガバナー設定変更
http://blogs.yahoo.co.jp/vaior985/28106986.html
速度検出センサのお仕事
http://blogs.yahoo.co.jp/cat7svx33/31749516.html
アクティブマチックのご利用について
http://blogs.yahoo.co.jp/rsnorinori/420765.html
ボクスター。
http://blogs.yahoo.co.jp/makochan_333/9264415.html
2009/12/31(木) 午前 0:20返信する
今年も宜しくお願いします。
目下、資料収集中でPCがそちらに集中してます。
一段落すると、今年発信したグラフの紹介もできると思います。
2010/1/6(水) 午前 5:55返信する