SU:HA12S:K6A:NA:COLD START:始動前後の挙動に着目:HDM3K:706:
エンジンのタイプでその制御系に違いがあるようなデータが取れる場合があるので、 複数回数のデータ収集でそれらの傾向があるか検証しておきたい。
始動できない、始動困難な場合の各信号のECUの認識とそれによる制御信号の挙動との比較データも順次データ収集しておきたい。
少なくても一回のデータでに飛びつくと禍根を残す事にもなる。 少なくても複数回のデータからの傾向で判断したい。
今回は冷間始動ですが、いくつかの雰囲気温度でのデータ収集も期待しておきたい。 各位のトライも楽しみです。
201002221546 J50-091230b J50-100215
-1037 GF-HA12S:F6A:
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SB:BG5:IG on,0rpm時のデータ 2004/12/27 23:25 [ No.273 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ats_777777/6838884.html
2009/12/4(金) 午前 8:09返信する
空気の重さじゃが、その密度は通常の大気(平地)においておおよそ1.225kg/ m3前後なんじゃよ。
http://www.iae.or.jp/energyinfo/energykaisetu/sp0008.html
2010/4/1(木) 午前 6:57返信する