SU:HA12S:K6A:NA:COLD START:始動前後の挙動に着目:HDM3K:706:

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SU:HA12S:K6A:NA:COLD START:始動前後の挙動に着目:HDM3K:706:

エンジンのタイプでその制御系に違いがあるようなデータが取れる場合があるので、
複数回数のデータ収集でそれらの傾向があるか検証しておきたい。


始動できない、始動困難な場合の各信号のECUの認識とそれによる制御信号の挙動との比較データも順次データ収集しておきたい。

 少なくても一回のデータでに飛びつくと禍根を残す事にもなる。 少なくても複数回のデータからの傾向で判断したい。

今回は冷間始動ですが、いくつかの雰囲気温度でのデータ収集も期待しておきたい。 各位のトライも楽しみです。



201002221546
J50-091230b
J50-100215

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GF-HA12S:F6A:

 

 

f:id:TAS-net:20190628071207p:plain

 

 

 コメント(2)

  

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SB:BG5:IG on,0rpm時のデータ 2004/12/27 23:25 [ No.273 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ats_777777/6838884.html

2009/12/4(金) 午前 8:09ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

空気の重さじゃが、その密度は通常の大気(平地)においておおよそ1.225kg/ m3前後なんじゃよ。 
http://www.iae.or.jp/energyinfo/energykaisetu/sp0008.html

2010/4/1(木) 午前 6:57ogw*og*2返信する

 

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SU:MH21S:K6A:VVT:P0335:エンスト?始動性悪い:MIL come on:ISCV:

SU:MH21S:K6A:VVT:P0335:エンスト?始動性悪い:MIL come on:ISCV: 2005MY FF:w/ P0335 CRN:0rpm ISCV:31% THW:51℃ 補足FF値(MAP:95KPa)からも クランキングしているがP0335系の信号を認識できてない様子が伺える、 その始動できない時のオシロ波形は見てみたい。 その時HDM3Kで全項目を選択してモニターして保存したデータも興味あり。 MIL o

2009/12/4(金) 午前 7:54 [ 車QF ]

  
SU:GF-HA12S:F6A:CO:HC:CO2:BKF:706:

SU:GF-HA12S:F6A:CO:HC:CO2:BKF:706: 201002221546 J50-091230b J50-100215 -1037 WN10No3,p28 CO:0.15,0.10,0.09% HC:146,125,94ppm CO2:14.86,14.89,14.89% BKF:...

2010/3/30(火) 午後 9:38 [ 車QF ]

  
MI:H42A:3G83:030:Cold Start:X431:HDM3K:

MI:H42A:3G83:030:Cold Start:X431:HDM3K: HDM3Kではこの車種はアクセスできなかった。レトロキットがあれば対応するのか? HDM2Kでは対応していたと記憶している。 そこで X431 で試したらパワートレイン系は対応 していた。 ここでも、バージョンで選択の方法に変更があった。 詳細の比較をする時間が無かった ので各位の情報にも期待したい。   古いバージョンでの出来事だったが、始動した状態でエンジン以外に切替たらその操作の過程で マルチプ

2010/4/15(木) 午前 5:25 [ 車QF ]

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