2019-06-23 HO:TOOL:自作:W50 TOOL:Scanner:診断具:OBD2:DLC: HO:TOOL:自作:W50 - 車QF - Yahoo!ブログ 2009/10/21(水) 午後 0:37 HO:TOOL:自作軽の一部には対応してないので、改良版を作成する必要ある。W50 コメント(9) HATへ貸し出し,回収 ~[091017]MASへ貸し出し [091019]~ 2009/10/21(水) 午後 0:42返信する LEDキューブ改良版(完成?)http://blogs.yahoo.co.jp/ka2uyan/54634921.htmlアナタが分数できないのは国のせいです。http://blogs.yahoo.co.jp/rasenganblue/39460730.html 2009/10/21(水) 午後 0:47返信する http://blogs.yahoo.co.jp/kabitsukai/22989904.htmlhttp://evolution.genetics.washington.edu/phylip/software.html 2009/10/21(水) 午後 1:14返信する 2009.05.12 このブログを購読する ライフダンク タイミングベルト交換 [ 整備記録 ] 車検で入庫したライフダンクのタイミングベルと交換をしました。ホンダ車はエンジンスペースが少ないのであまり好きではありません。また、クランクボルトを緩めるのも専用の工具が必要でhttp://plaza.rakuten.co.jp/seibimemo/diary/200905120000/ 2009/10/21(水) 午後 2:17返信する タイミングベルト 強化タイミングベルトいつも使ってるタイミングベルトは、ライフのダンク用(Zかも)です。ターボの車の方が、丈夫に出来てるのでは?と思ったので、いつも使ってます。値段もビート用より少し高いです。(5,500円税別)品番は06141-pfc-305です。でも、本当に強化なのかは?不明です。でもこのベルトで切れたのは、まだ1度もないですよ。ビート純正のタイミングベルトでたまに3万キロぐらいで切れたなんて話を耳にしますが、サーキットで走りすぎか、テンショナー張りすぎかだと思います。あとデスビかな?普通に乗ってたら、5万キロは大丈夫だと思います。あっそうそう、テンショナーとアイドラベアリングの締め付けトルクが、違っていてものすごく硬くしまっていると、ベアリングが焼きつき起こす可能性もありますちなみに締め付けトルクは、両方とも4.5kg-mです。http://g-nob.jp/?page_id=459 2009/10/21(水) 午後 2:20返信する http://www.venus.dti.ne.jp/~inyu/updates/02mar.htmlhttp://blog.livedoor.jp/tendergarage/archives/2009-04.html 2009/10/21(水) 午後 2:29返信する ホンダのCAPAっていう車のタイミングベルトこれスペースないわマウントはとれないわ最悪な作業性ですhttp://blogs.yahoo.co.jp/bg555daisuke/8799135.html 2009/10/22(木) 午前 6:33返信する W45のタイプも? 2009/11/1(日) 午前 8:33返信する 【インプレッサ】 タイミングプーリー 【GDA】W60-12pointhttp://blogs.yahoo.co.jp/oval0120/21715673.html 2009/11/1(日) 午前 8:36返信する トラックバック先の記事 練習用 | TOOL,tester>自作も歓迎! 練習用 | 仕事疲れた~(-_-;) 全932ページ [601] [602] [603] [604] [605] [606] [607] [608] [609] [610]
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LEDキューブ改良版(完成?)
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アナタが分数できないのは国のせいです。
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2009/10/21(水) 午後 0:47返信する
http://blogs.yahoo.co.jp/kabitsukai/22989904.html
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2009/10/21(水) 午後 1:14返信する
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ライフダンク タイミングベルト交換 [ 整備記録 ]
車検で入庫したライフダンクのタイミングベルと交換をしました。ホンダ車はエンジンスペースが少ないのであまり好きではありません。また、クランクボルトを緩めるのも専用の工具が必要で
http://plaza.rakuten.co.jp/seibimemo/diary/200905120000/
2009/10/21(水) 午後 2:17返信する
タイミングベルト 強化タイミングベルト
いつも使ってるタイミングベルトは、ライフのダンク用(Zかも)です。ターボの車の方が、丈夫に出来てるのでは?と思ったので、いつも使ってます。値段もビート用より少し高いです。(5,500円税別)
品番は06141-pfc-305です。でも、本当に強化なのかは?不明です。でもこのベルトで切れたのは、まだ1度もないですよ。
ビート純正のタイミングベルトでたまに3万キロぐらいで切れたなんて話を耳にしますが、サーキットで走りすぎか、テンショナー張りすぎかだと思います。あとデスビかな?
普通に乗ってたら、5万キロは大丈夫だと思います。あっそうそう、テンショナーとアイドラベアリングの締め付けトルクが、違っていてものすごく硬くしまっていると、ベアリングが焼きつき起こす可能性もあります
ちなみに締め付けトルクは、両方とも4.5kg-mです。
http://g-nob.jp/?page_id=459
2009/10/21(水) 午後 2:20返信する
http://www.venus.dti.ne.jp/~inyu/updates/02mar.html
http://blog.livedoor.jp/tendergarage/archives/2009-04.html
2009/10/21(水) 午後 2:29返信する
ホンダのCAPAっていう車のタイミングベルト
これスペースないわマウントはとれないわ最悪な作業性です
http://blogs.yahoo.co.jp/bg555daisuke/8799135.html
2009/10/22(木) 午前 6:33返信する
W45のタイプも?
2009/11/1(日) 午前 8:33返信する
【インプレッサ】 タイミングプーリー 【GDA】
W60-12point
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