HO:TOOL:自作:W50

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HO:TOOL:自作

軽の一部には対応してないので、改良版を作成する必要ある。

W50

 

 コメント(9)

   

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HATへ貸し出し,回収 ~[091017]
MASへ貸し出し [091019]~

2009/10/21(水) 午後 0:42ogw*og*2返信する

   

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LEDキューブ改良版(完成?)
http://blogs.yahoo.co.jp/ka2uyan/54634921.html
アナタが分数できないのは国のせいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/rasenganblue/39460730.html

2009/10/21(水) 午後 0:47ogw*og*2返信する

   

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2009.05.12 このブログを購読する 

ライフダンク タイミングベルト交換 [ 整備記録 ] 

車検で入庫したライフダンクのタイミングベルと交換をしました。ホンダ車はエンジンスペースが少ないのであまり好きではありません。また、クランクボルトを緩めるのも専用の工具が必要で
http://plaza.rakuten.co.jp/seibimemo/diary/200905120000/

2009/10/21(水) 午後 2:17ogw*og*2返信する

   

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タイミングベルト 強化タイミングベルト

いつも使ってるタイミングベルトは、ライフのダンク用(Zかも)です。ターボの車の方が、丈夫に出来てるのでは?と思ったので、いつも使ってます。値段もビート用より少し高いです。(5,500円税別)

品番は06141-pfc-305です。でも、本当に強化なのかは?不明です。でもこのベルトで切れたのは、まだ1度もないですよ。

ビート純正のタイミングベルトでたまに3万キロぐらいで切れたなんて話を耳にしますが、サーキットで走りすぎか、テンショナー張りすぎかだと思います。あとデスビかな?

普通に乗ってたら、5万キロは大丈夫だと思います。あっそうそう、テンショナーとアイドラベアリングの締め付けトルクが、違っていてものすごく硬くしまっていると、ベアリングが焼きつき起こす可能性もあります

ちなみに締め付けトルクは、両方とも4.5kg-mです。

http://g-nob.jp/?page_id=459

2009/10/21(水) 午後 2:20ogw*og*2返信する

   

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ホンダのCAPAっていう車のタイミングベルト
これスペースないわマウントはとれないわ最悪な作業性です
http://blogs.yahoo.co.jp/bg555daisuke/8799135.html

2009/10/22(木) 午前 6:33ogw*og*2返信する

   

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W45のタイプも?

2009/11/1(日) 午前 8:33ogw*og*2返信する

   

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インプレッサ】 タイミングプーリー 【GDA】
W60-12point
http://blogs.yahoo.co.jp/oval0120/21715673.html

2009/11/1(日) 午前 8:36ogw*og*2返信する

 

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