SU:CT21S:MAP:Graph:

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SU:CT21S:MAP:Graph:

NM95B,p46
IG on, 4Volt,ATM

過去ログからのデータサーチ
\CT21S-WAT\su-ct21s-ig-t-map-mp1-mp2-001.xls
1600-1800

MAP: 1.59-1.58Volt w/ IDL

 

 

f:id:TAS-net:20190620073223p:plain


 

 

 コメント(7)

    

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加速が悪い、上り坂で力がない----------------- Apr.18/2006-⑤
スズキ ワゴンR 1999年製、GF-MC11S、F6Aターボ付、走行67,000km
1.自己診断は、正常コード12。
2.点火時期は基準値BTDC5°、強い火花も飛んでいる。
3.燃圧は正常0.3mPa。
4.アイドル回転は基準値。
5.コントローラ端子電圧はすべて基準値、センサーからの信号は正常。
6.排気系統の詰まり等はなし。
7.コンプレッションは基準値1.2mPa。(注)
8.マニホールド負圧は400㎜Hg(基準値は470㎜Hg)
点検結果から、マニホールド負圧が低いため不具合が発生しているのでしょう。

そこで、バルブクリアランスを測定するとエキゾースト側が基準値よりも小さいので調整するとトラブルは解決。
(注)クランキング回数、速度を上げると正常値を示すことがあります。
http://www1.bbiq.jp/ja6a/c_break1.html

2009/8/24(月) 午後 3:52ogw*og*2返信する

    

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前述のように0点のズレがありますので、それを見込むと実際には-420mmHg程度となります。 

ちなみに、この初期型K6Aエンジンのアイドリング時負圧は-330mmHg~-450mmHgならば 

正常範囲です。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/1407/tmet/index.html

2009/8/24(月) 午後 4:10ogw*og*2返信する

    

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rennsport1969さん、事例 T/Bさせて頂きます。
エンジン振動が原因なのか各位がご指摘付近の配線に関わる事例はあったようですね。症状があって警告灯とか反応してないのは、しっかりモニタしておきたいですね。

2009/8/24(月) 午前 10:54




TASさん~品番を調べると三菱製の18590-72G10でした。これ中古ってなかなかないみたいです。困った・・・。

2009/8/25(火) 午後 8:38
http://blogs.yahoo.co.jp/rennsport1969/60163597.html

2009/8/26(水) 午後 6:40ogw*og*2返信する

    

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ワゴンRのプレッシャセンサを塞いで試しました

結果は
エンジンは普通に始動するが少しだけアイドリング不調になる
警告等は点灯せず、ダイアグも拾わない
絶対管吸気圧は大気圧を表示
・・・でした
http://102.teacup.com/tsyr/bbs?OF=820&

2010/9/30(木) 午前 11:19ogw*og*2返信する

    

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MAP:CT21S:F6A:息付き&アイドル時エンスト
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/32101973.html

2010/10/20(水) 午後 2:50ogw*og*2返信する

 

 

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