TO:E-SR40:3S-FE:ENG-ECU:Engine Control:PIN OUT:ピン配列:89661-28800:

TO:E-SR40:3S-FE:ENG-ECU:Engine Control:PIN OUT:ピン配列:89661-28800: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

TO:E-SR40:3S-FE:ENG-ECU:Engine Control:PIN OUT:ピン配列

 国産でも点検でのアクセスで苦労するものが多い、外車などでは特にMB:BZなどではガードが固い。
今回もデータ収集でアクセスし難い部位があったので、ENG-ECU部が比較的アクセスし易いので、端子部の観察もしておいた。

26P+16P+12P 
89661-28800:211000-5110,12V,F-ten

26P
1 Br
2 B/Y
3 L/Y
4 L
5 Y
6 P
7 ---
8 ---
9 ---
10 R :Ne+
11 ---
12 B
13 ---
14 Br
15 Br
16 Br
17 ---
18 G/B
19 R/L
20 R/Y
21 ---
22 ---
23 Lg : Ne-
24 B
25 ---
26 L

16P
1 W/R
2 G/W
3 R : Ox
4 Gr
5 L : THW
6 Y
7 Lg/R : PIM:MAP:
8 ---
9 ---
10 L/W
11 ---
12 ---
13 ---
14 Y
15 Lg : VTA:TPS:
16 Br

12P
1 V/W
2 Y/R
3 B/W
4 G/R
5 ---
6 R/W
7 B/W
8 R/V
9 Lg/R
10 Lg/R
11 R/W
12 B/W

[2009.07.26]追記、WN07No.5p26
sr40-0108348

sts-index-2061

 

 

f:id:TAS-net:20190616183539p:plain

 

 コメント(2)

   

顔アイコン

H7 E-AE111 4A-GE 95500KKm
エンスト
ダイアグコード点検 12を表示(回転信号系)
.開けてビックリECU、漏れてますコンデンサー3本のプリント配線の上に
http://blogs.yahoo.co.jp/jyunjyunpapa/2674134.html

2009/7/25(土) 午前 7:41ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

16 pin J1962 OBD-2 car proprietary connector diagram and applications pinouts

http://connector.pinouts.ru/16_pin_car_J1962_OBD_2_special/

2014/1/2(木) 午前 9:21ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
TO:E-SR40:3S-FE:THW:O2:冷間始動推移ENG-ECU:

TO:E-SR40:3S-FE:THW:O2:冷間始動推移ENG-ECU: グラフに付いて: 今回の観察でO2センサの挙動に注目です。 そこで、2年前の測定結果とも比較すると同じ傾向を示していました。  合計3回でのグラフが類似傾向を示している点は興味あります。 すでに今回の3S-FEエンジンはシステムが古いので、似たものをサンプリングする機会が少なく、比較検証には各位データーにも期待してます。  冷間始動からの一定時間経過するとリーン側に偏ったデータを示しています。 走行でのデータ

2009/7/24(金) 午前 7:33 [ 車QF ]

  
TO:E-AE101:AC:効かない:ENG:不調:IDL低い:ECU:ex:統合制御にも注意:JS0912p9 ...

TO:E-AE101:AC:効かない:ENG:不調:IDL低い:ECU:ex:統合制御にも注意:JS0912p94 ENG-ECU内の電解コンデンサーに目視で異常発見...

2009/11/10(火) 午前 9:22 [ 車QF ]

トラックバック先の記事