TO:E-SR40:3S-FE:ENG-ECU:Engine Control:PIN OUT:ピン配列
国産でも点検でのアクセスで苦労するものが多い、外車などでは特にMB:BZなどではガードが固い。 今回もデータ収集でアクセスし難い部位があったので、ENG-ECU部が比較的アクセスし易いので、端子部の観察もしておいた。
26P+16P+12P 89661-28800:211000-5110,12V,F-ten
26P 1 Br 2 B/Y 3 L/Y 4 L 5 Y 6 P 7 --- 8 --- 9 --- 10 R :Ne+ 11 --- 12 B 13 --- 14 Br 15 Br 16 Br 17 --- 18 G/B 19 R/L 20 R/Y 21 --- 22 --- 23 Lg : Ne- 24 B 25 --- 26 L
16P 1 W/R 2 G/W 3 R : Ox 4 Gr 5 L : THW 6 Y 7 Lg/R : PIM:MAP: 8 --- 9 --- 10 L/W 11 --- 12 --- 13 --- 14 Y 15 Lg : VTA:TPS: 16 Br
12P 1 V/W 2 Y/R 3 B/W 4 G/R 5 --- 6 R/W 7 B/W 8 R/V 9 Lg/R 10 Lg/R 11 R/W 12 B/W
[2009.07.26]追記、WN07No.5p26 sr40-0108348
sts-index-2061
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H7 E-AE111 4A-GE 95500KKm
エンスト
ダイアグコード点検 12を表示(回転信号系)
.開けてビックリECU、漏れてますコンデンサー3本のプリント配線の上に
http://blogs.yahoo.co.jp/jyunjyunpapa/2674134.html
2009/7/25(土) 午前 7:41返信する
16 pin J1962 OBD-2 car proprietary connector diagram and applications pinouts
http://connector.pinouts.ru/16_pin_car_J1962_OBD_2_special/
2014/1/2(木) 午前 9:21返信する
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TO:E-SR40:3S-FE:THW:O2:冷間始動推移ENG-ECU:
TO:E-SR40:3S-FE:THW:O2:冷間始動推移ENG-ECU: グラフに付いて: 今回の観察でO2センサの挙動に注目です。 そこで、2年前の測定結果とも比較すると同じ傾向を示していました。 合計3回でのグラフが類似傾向を示している点は興味あります。 すでに今回の3S-FEエンジンはシステムが古いので、似たものをサンプリングする機会が少なく、比較検証には各位データーにも期待してます。 冷間始動からの一定時間経過するとリーン側に偏ったデータを示しています。 走行でのデータ
2009/7/24(金) 午前 7:33 [ 車QF ]
TO:E-AE101:AC:効かない:ENG:不調:IDL低い:ECU:ex:統合制御にも注意:JS0912p9 ...
TO:E-AE101:AC:効かない:ENG:不調:IDL低い:ECU:ex:統合制御にも注意:JS0912p94 ENG-ECU内の電解コンデンサーに目視で異常発見...
2009/11/10(火) 午前 9:22 [ 車QF ]
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