HO:PP1:E07A:MTREC:BEET:PGM-FI-ECU:YSI:
[2010.02.18]追記 にしやんさんの ビート PP1 エンジンコンピュータ コンデンサ漏液損傷修理 http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyan1234567890/42788408.html 37820-P36-000:DG:製
見かけた基板での注目などの品番 電解コンデンサー C6,C7,C9,C12 C3,C4, タンタル? C72
抵抗 R73,R75 注目の Br,B,R,*は単位を特定が?
まだこのECUのサンプルを入手する機会が無いので、回路構成などトレースできてません。 このPP1にはDLCが無いので、内部データの読み出しなどの、興味が沸かない。 内部バスからの信号を読むにはI/Fなどが必要で、これはまだ未開拓の分野だ。 3P-DLCが付いているE07A系では或る程度のデータが読めるので、ATS:CQF:のスタンスでは 便利だ。 実際両者の基板に大きな違いがあり、おそらくDG:製の特徴を持った古いタイプの基板と モデルの変わった基板の違いがその差などとなっているのではとみている。 PP1は初期PGM-FI系の基板に近い形状とか内部基板の特徴が感じられる。 3P-DLCを持つE07A系は形状が少し小さくなり、基板の構成なども少しはスマート感が感じられる。
|
PP1:37820-P36-000:030-115082:GD:製
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyan1234567890/42788408.html
2010/2/18(木) 午前 7:18返信する
PP1:ECU:
液もれ・・・PP1ビート
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/11807646.html
2013/3/27(水) 午後 8:48返信する
PP1:
ビートのリビルトメーター
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/11917676.html
2013/3/27(水) 午後 9:08返信する
PP1:
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/12032592.html
2013/3/27(水) 午後 10:06返信する
トラックバックされた記事
HO:PP1:E07A:MTREC:BEET:PGM-FI-ECU:YSI: C28-11X2-CN:DIS:
HO:PP1:E07A:MTREC:BEET:PGM-FI-ECU:YSI: C28-11X2-CN:DIS:...
2009/6/6(土) 午前 5:43 [ 車QF ]
HO:E-PP1:E07A:ENGINE始動できず:MIL 8:TDC sensor:ECU補修JK1002p1 ...
HO:E-PP1:E07A:ENGINE始動できず:MIL 8:TDC sensor:ECU補修JK1002p127 1993MY 32000km ECUの基板補修後復帰 MIL 8 :TDC sensor NG...
2010/2/12(金) 午後 2:13 [ 車QF ]
SU:F6A-T:ENGINE-ECU:基板:by WAT:DSCF9787T[2008.10.11]
SU:F6A-T:ENGINE-ECU:基板:by WAT:DSCF9787T[2008.10.11]...
2010/3/27(土) 午前 11:33 [ ATS ]
トラックバック先の記事