SIDE WIRE:切断>パーキングブレーキワイヤ:parking wire:

SIDE WIRE:切断>パーキングブレーキワイヤ ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

SIDE WIRE:切断
ワッサーさん、T/Bさせて頂きます。
伸びやすい傾向なのか、時々調整を依頼されてますが、切れるのですね。
「エルグランド パーキングブレーキワイヤ」
NI:系で暫く前に、2回目のSK:で検査中に切った記憶はまだ消去されてません。
錆とか何らかの事情があれば別ですが、耐久に問題があると困りますね。
確かその破断部は細っていたような記憶があります。



TAS...

 

 

 

トラックバックされた記事

  
PW:ワイヤ系損傷:WIRE:

ま・こ・つ さんワイヤ系の損傷でT/Bさせて頂きます。 当方のブログで「ワイヤ」で検索しましたらまだPWはありませんでした。他のワイヤ損傷例はいくつかありましたが、最近この手のものをしばらくやってなかったのでしょうか。 結構ワイヤの損傷例はあったので、まとめてお

2009/5/14(木) 午前 5:39 [ 車QF ]

トラックバック先の記事