K12:CR1*DE:NOISE:「マフラー内でカランカラン」の音。NS378 flymanさん、貴重な異音の症例 T/Bさせて頂きます。
K12:CR10DE AK12:CR12DE BK12:
「温度があがり、触媒がバラバラに焼け散ったようです。」とのこと、その溶け具合が 写真で判らないのが残念です、 他社だったかの損傷例が見つかれば、リンクしておきます。
TAS...
http://ja.wikipedia.org/wiki/日産・マーチ http://www5f.biglobe.ne.jp/~march-club/ http://blog.goo.ne.jp/kuro70_2007/e/0497c0c0c2555e2b307daed62f684cd9 CR10DE型 1.0L 直4 68ps CR12DE型 1.2L 直4 90ps CR14DE型 1.4L 直4 FF98ps 4WD97ps HR15DE型 1.5L 直4 109ps
|
セラミック素材も成し得なかった1000℃を超える熱を克服しています。
http://www.showa-aircraft.co.jp/products/honeycomb/features/sp_rouduke.html
2008/12/14(日) 午前 4:55返信する