HO:JA4:E07A:MAIN RELAY(FUEL PUMP+ECU):RZ-0046:基板パターン図
マイクロ・リレー2個の構成となっている。
ECU系 FUEL PUMP系 となっている。
図ではFUSEとSWの順序が逆になっている。訂正となる場合も多いのだろう。手元の資料でもそのように なっているいる。
FUEL PUMP系のFUSEは多少車種により違うので、注意が必要だが。 HO:のMAIN REALYの内部回路は 類似性がある。 ピン配置には要注意ではある。
#4,fuse TURN SIGNAL ライト,15A(HH3,HH4系)とあるが、このライトが右(right)なのかライト(LIGHT)なのかは、現車で確認ください。
#4,fuse meter,10A(JA4,PP1など) このFUSEが切れている事例が紹介されているので、先にFUSE,メーター系の点検が応急対応(CQF)には優先される。 事例が多いので その回路の電流値にも注目したい。
http://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2009/03/page1_1.html 10Aの「メータ」ヒューズが時々切れるという平成6年式トゥデイ(車両型式E-JA4,エンジン型式E07A)のトラブル事例
5Aとの数値も言及されているが、これとFUSE,10Aを比較すると他の負荷も加わるので2倍以下となる。
TAS...
|