HO:GD1:M-AC:ON/OFFの特性は

HO:GD1:M-AC:ON/OFFの特性は - 車QF - Yahoo!ブログ

HO:GD1:M-AC:ON/OFFの特性は
今回SU:MA34Sに注目してましたが、GD1が入ってきましたので観察してみるとこれも吹き出し量の
条件では頻繁にON/OFFするようです。 これに加えON>OFF後の圧力変化は観察したMA34Sの方が変化
が早いようです。 まだ1件ずつのデータなので複数データでの傾向を把握しておきたいものです。



TAS...

 

 

 コメント(3)

  

顔アイコン

エアコンも使うと燃費に影響することは、良く知られている。
では効果的な使い方をするために、手元にある使い方のマニュアル
などはあまりみてない場合が多いようだ。
各自の車に合った使い方を見つけて欲しい。 最もオートACになって
設定は温度と吹き出し方向だけになれてしまうと、マニュアルACのことはあまり関心が向かないのもしかたないのだろう。


TAS...

2008/8/31(日) 午後 5:35ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

各位の燃費に優しい使い方なども紹介下さるとありがたいです。


TAS...

2008/8/31(日) 午後 5:37ogw*og*2返信する

 

 

 

トラックバックされた記事

  
各種システム作動でのON/OFF頻度:CF:AC:

各種システム作動でのON/OFF頻度:CF:AC: 冷却ファンのON/OFF エアコン作動の ON/OFF サーモスタットの挙動 ABSの作動時のON/OFF など多くのシステムが繰り返しの動作をしている。 作動要件の違い、条件の変化でそれらの挙動が違ってくる。それらの特徴的な傾向はATSにも役立つ。 しかし、具体的なサンプルはまだ少ない。 現在あるのは個別に努力されたものなので多くが公開は されないのだろう。 もうひとつは、統一した指針がないこともある。当然

2011/3/26(土) 午前 11:56 [ 車QF ]

トラックバック先の記事