燃料噴射ポンプのシーリング: http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-ml/message/4854 TO:CM30G:2L-T:FUEL INJ.PUMP,TOP view http://in.groups.yahoo.com/group/ats-parts/files/DE/PUMP/DE-FUEL-INJ-PUMP.png
資料は古いですが、基本は同じです。 すでに多くの変更がありますので、加味して 参照下さい。 アッパーカバー部は特に変更が多い部位です。
多くのこの手の漏れ対応作業は収束している感はありますが、まだ一部には参考になる可能性も ありますか。
[2009.05.29]追記 この手の多くが BOSCHパテントで作られてました。それに準じていれば多くで互換が確保されてます。 それがその会社のポリシーでもあるのではと認識してます。 これに付いてはいくつかの見解もあろうかと思います。 このテーマであるシール関しては異論はないのではとみてます。 もし互換が無いケースがありましたらご指摘下さい。 興味あります。
TAS...
|
http://blogs.yahoo.co.jp/exjwq9/7292194.html
2008/7/3(木) 午前 0:50返信する
BOSCHパテント
2009/5/29(金) 午前 3:30返信する
トラックバックされた記事
TO:Q-CXR10G:3C-T:INJ PUMP view:燃料対応作業時の写真
TO:Q-CXR10G:3C-T:INJ PUMP view:燃料対応作業時の写真 http://www.egroups.co.jp/files/ATS-Photo/engine/DIESEL/1760-kad-diesel-256-50.jpg...
2008/7/3(木) 午前 0:55 [ 車QF ]
YOKE:CONTROL LEVER:DKC:NI:KUGC22:LD20T:
http://in.groups.yahoo.com/group/ats-parts/files/DE/PUMP/INJ-PUMP-CONTROL.png YOKE:CONTROL LEVER:DKC:NI:KUGC22:LD20T:...
2008/7/3(木) 午後 3:34 [ 車QF ]
トラックバック先の記事