HO:CH9:MCJA:298:TPS:Vs:Ne:走行データのグラフ

CH9:MCJA:298:TPS:Vs:Ne:走行データのグラフ ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

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CH9:MCJA:298:TPS:Vs:Ne:走行データのグラフ

ロックアップSOL.A,Bでいくつかの制御パターンをつくり走行しているようです。
この車種の制御シーケンスの資料見かけましたら一報下さい。



TAS...

 

 

f:id:TAS-net:20190510075139p:plain

 

 

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エコドライブ_惰性走行
http://blogs.yahoo.co.jp/ecodeoyasai/29108311.html

2008/6/18(水) 午前 7:15ogw*og*2返信する

 

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JB1:E07Z:476:TPS:Vs:Ne:走行データのグラフ

JB1:E07Z:476:TPS:Vs:Ne:走行データのグラフ エンジン回転数が高いのが、3FAT、軽としての宿命なのでしょうか。 通常走行でも3000rpm前後は普通車の1000rpmほど高めです。 他の軽との比較も楽しみです。 各位のデータなども紹介願いたいです。 TAS......

2008/6/20(金) 午前 11:51 [ 車QF ]

    
MI:E-H57A:4A31:V3AS2:TPS%-Vs-Ne 3D GRAPH:走行3D図

MI:E-H57A:4A31:V3AS2:TPS%-Vs-Ne 3D GRAPH:走行3D図 この図では時間軸の要素を加速域、減速域など走行状態の流れとして見るとよいのかなとみてます。 個別点毎に移動要素が表示出来ていればより流れが理解しやすいのだろうがまだその手法が見つかって ないので苦慮してます。

2008/9/18(木) 午前 7:57 [ 車QF ]

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3代目 CF6/7/CH9/CL2型(1997-2002年)

 

 

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