E-N33:4G63:F4A22:DIAG:MIL:52:54: - 車QF - Yahoo!ブログ
E-N33:4G63:F4A22:DIAG:MIL:52:54:
52:2速への変速認識後、パルス・ゼネレーターA(PG-A)出力を2速変速比で割った値がパルス・ゼネレーターB(PG-B)出力と一致しない。
54:4速への変速認識後、パルス・ゼネレーターA(PG-A)出力を4速変速比で割った値がパルス・ゼネレーターB(PG-B)出力と一致しない。
KM175,W4A32の場合(ギヤ比の参考)
1F:2.846
2F:1.581
3F:1.000
4F:0.685
再度、症状を照会してみた。
稀にしか症状が出てない。
起き易い状況として、一度バックして先進しようとする時に、
エンジンが空吹かし状態となり発進できないとか、
回転がが上がった状態で急につながり発進する場合もあったとの事です。
症状が固定されてなく、稀にしか発生していないため再現テストに苦慮しているようだ。