TO:JZS149:DATA,by X431,IG SW on[2007/04/08:18:16:55]/ats-index/2225>LEAN:リーン:lean - 車QF - Yahoo!ブログ
TO:JZS149:DATA,by X431,IG SW on[2007/04/08:18:16:55]/ats-index/2225>LEAN:リーン:lean
From: "carQF" <ogw2ogw2@y...>
Date: 2008年5月5日(月) 午前11時44分
Subject: TO:JZS149:DATA,by X431,IG SW on[2007/04/08:18:16:55]
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-index/message/2225
TO:JZS149:DATA,by X431,IG SW on[2007/04/08:18:16:55]
IG SW on
Ne> 0 rpm
INJ> 19.6 mSEC
ISC> 125 STEP
AFM> 0.00 Volt ?
map> 73 mmHg ?
LH A/F>0.00 Volt
RH A/F>0.00 Volt
TPS> 0 deg.
IGt> -30 deg.
Vs > 0 km/h
THW> 31℃
LH O2>LEAN
RH O2>LEAN
OPEN/CLOSE> OPEN
FIRST IDL [18:18:07]
Ne> 1300 rpm
INJ> 3.2 mSEC
ISC> 81 STEP
AFM> 1.02 Volt ?
map> 26 mmHg ?
LH A/F>0.00 Volt
RH A/F>0.00 Volt
TPS> 0 deg.
IGt> 10 deg.
Vs > 0 km/h
THW> 42℃
LH O2>LEAN
RH O2>LEAN
OPEN/CLOSE> OPEN
ジッタ値の計算--RTPパケット遅延/ゆらぎ
http://blogs.yahoo.co.jp/iwanttobehappyeverydays/5983713.html
2009/2/24(火) 午前 5:36返信する
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スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御
スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御 図は米サイトのものに別資料のものを追記したものです。TO:TCCS:EFI系の資料ですが、概ねの傾向は表現されている。 これに他の制御が若干付加されていると認識下さい。 これも補正の範囲を表現したもので、回転、負荷が安定した状態として認識すべきて、図にあるVOLUMEから必要以上に量のイメージを強くしない事も大切ではとみてます。 つまりは基本量はその時の条件で算出されると見積もられたもので、補正はあくまでその値の微調整なの
2009/5/24(日) 午後 4:05 [ 車QF ]
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