HO:PP1:FUEL PUMP:2P-CN(B,Y/B)>燃料ポンプ:3面図:POWER diagram:走行性能曲線図:BEAT

HO:PP1:FUEL PUMP:2P-CN(B,Y/B)>燃料ポンプ:3面図:POWER diagram:走行性能曲線図:BEAT - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 2

HO:PP1:FUEL PUMP:2P-CN(B,Y/B)>燃料ポンプ:3面図:POWER diagram:走行性能曲線図:BEAT:
WD95,P625~
60SS100,1991.05~
E07A

配線図によると、PUMP RELAYからのY/Bで電源供給、
アースは何処かで車体へ。
以下のz50j1978さんの写真と解説で本体直アースと2P-CNのB色配線へも結線されている。
RELAYはお馴染みのものです。 端子は車種によりタイプの違うものもあるので流用する場合は
端子情報を確認すべきだろう。 HO:の上級車には若干形状も端子レイアウトなど違うものが
使われているものもあった。



TAS...


この記事のURL: 
http://blogs.yahoo.co.jp/z50j1978/29118139.html
http://blogs.yahoo.co.jp/z50j1978/29314310.html


[090113]追記
 各位の交換例をT/Bさせて頂いてます。各位に感謝です。


H10年式 プレーリー 走行73000km>始動せず>燃料ポンプ交換
by CBK さん
http://blogs.yahoo.co.jp/carbodykawano/48117433.html

 

 

f:id:TAS-net:20190503193830p:plain

 

 

 

f:id:TAS-net:20190503193908p:plain

 

 コメント(5)

      

顔アイコン

16010-SS1-K51:FUEL FILTER
made in KOREA
http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_gun_chan/45207583.html

2009/6/4(木) 午前 4:11ogw*og*2返信する

      

顔アイコン

ホンダ ビート スピード メーター 故障 Ver y Descargar Video ...
www.fullmusicasvip.com/videos/--sdaWm6R6tql0sLs.html - キャッシュ
10 件のアイテム – listen to ホンダ ビート スピード メーター 故障, ホンダ ビート スピード ...ホンダ ビート 新スカイサウンド 341 views fatobebt
HONDA ビート ヘビーウェットでコー ‚ 329 views takebon07

2012/2/18(土) 午前 8:54ogw*og*2返信する

      

顔アイコン

4速アクセル全開8500rpm 420cc/min 50%前後
マルチインフォメーションモニターインジェクター表示 420cc/minということは、一本あたり 420÷3=140cc/min
140÷285×100=49.1%

合ってる。

インジェクター最大能力の半分ほどしか使ってないのかぁ。

どの車種もインジェクターの負荷率50%位なのかな?

http://blog.goo.ne.jp/max_quest/c/2236108685a9f8007fe2ee2d9ca677bc

2012/2/20(月) 午前 10:36ogw*og*2返信する

      

顔アイコン

走行関連装備 スタビライザー(フロント) ●
4輪ディスクブレーキ(サーボ付) ●
スチールラジアルタイヤ フロント 155/65R13
リア 165/60R14
スチールホイール フロント 13×4 1/2J
リア 14×5J
http://www.honda.co.jp/factbook/auto/BEAT/19910515/be91-018.html

2015/2/4(水) 午前 8:00ogw*og*2返信する

      

顔アイコン

ビート : EACV&インジェクターの動作波形 (駆動電流の波形観測)

http://minkara.carview.co.jp/userid/526128/car/457100/2238273/note.aspx削除

2016/10/10(月) 午後 2:32ogw*og*3 ]返信する

 

トラックバック(2)

トラックバックされた記事

      
HO:PP1:E07A:MTREC:BEET:ENGINE STOP:INJECTOR:YSI:

HO:PP1:E07A:MTREC:BEET:ENGINE STOP:INJECTOR:YSI: 1991.05~ 60SS100 何らかの理由でエンジンを交換して以後の症状 冷間始動可能、しばらく暖機するとエンスト。 燃圧は2.3kgf/cm2前後でエンストしても急激な変化ないとされた。 止まる寸前まで点火状態を確認している。 止まるとタイミングでインジェクタの作動音がない。>インジェクタ波形とか確認依頼した。 警告灯の球切れ機能での点灯がない? メーン・リレーは交換済み

2009/5/23(土) 午後 8:18 [ 車QF ]

      
HO:E-PP1:E07A:ENGINE:stall:再始動できず:FUEL PUMP:JK1204p87:FP ...

HO:E-PP1:E07A:ENGINE:stall:再始動できず:FUEL PUMP:JK1204p87:FP:燃圧点検 1992MY 64000km...

2012/3/16(金) 午前 7:09 [ 車QF ]

トラックバック先の記事

全932ページ

[860] [861] [862] [863] [864] [865] [866] [867] [868] [869] [870] [871]