Re: L150S:EF:1画面>ビデオ 2008/ 1/31 23:03 [ No.915 / 944 ]data:

Re: L150S:EF:1画面>ビデオ 2008/ 1/31 23:03 [ No.915 / 944 ] - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

Re: L150S:EF:1画面>ビデオ 2008/ 1/31 23:03 [ No.915 / 944 ]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=915

投稿者 : 
obd777777 



 静止画像では連写でも限度があります。
そこでビデオ・モードも活用ください。
この場合は静止とコマ送りでデータを取り出すには結構手間もかかりますが、
スキャナーのサンプリング速度に依存する程の分解能が得られます。
コマ数が分かれば微少時間単位の観測もできます。 
 分かりやすいO2センサのデータから波形を表計算のグラフ機能で描いてみてください。 条件が整っていればフィードバックしている様子が認識できると思います。
 副産物として、その観察中に何か喋っていると後日の補足情報ともなります。 結構夢中で作業しているとメモの不備とか思い違いなど多々あります。
ご認識を防ぐ意味でも活用下さい。



TAS... 

返信


これは メッセージ 909 obd777777 さんに対する返信です

 

 

 

コメント(2)

  

顔アイコン

リヤからの追突被害車両。

http://blogs.yahoo.co.jp/carbodykawano/60950266.html

2014/4/1(火) 午後 8:58ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

発電量を測ると10ボルトしかありません

オルタネーターの不良

L150S

ロアアームを外すと隙間が出来ます


http://ameblo.jp/matudafc3c/entry-12031652644.html

2016/5/1(日) 午前 6:33ogw*og*2返信する