学習値>事例収集 2005/ 9/13 19:36 [ No.466 / 944 ]

学習値>事例収集 2005/ 9/13 19:36 [ No.466 / 944 ] - 車QF - Yahoo!ブログ

 

学習値>事例収集 2005/ 9/13 19:36 [ No.466 / 944 ]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=466

投稿者 : 
tas_net 


 entora34さん、貴重な提案感謝の TAS.です。
 外部信号は工夫すれば参照できますが、内部演算結果そのものはスキャナー等が有効ですね。 今回の提案の学習値変化などが劣化等の判断に使えると有力なツールとなりますね。
 ところで、技術情報0509p4にAFMの点検要領が記載されてますが、さて各地のNI:のメカは今回entora34さん提案の視点で度の様な数値を示されてますか?
恐らく、点検要領が紹介されているのですからさらに具体的な数値が示されていても宜しいでしょうね。
 さて、今回の学習値は他の要因でも影響受けますので、それらの関わりと個別点検にも配慮する必要がありますね。
 ともかく比較資料の収集と検証、体験の積み重ねから切り開いてゆきたいものです。


TAS... 
返信

これは メッセージ 463 entora34 さんに対する返信です

 

 トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
学習値 2005/ 9/11 11:29 [ No.463 / 944 ]

学習値 2005/ 9/11 11:29 [ No.463 / 944 ] http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=463 投稿者 : entora34 miyatyan381128さん、ソクラテスの“無知の知”でいきま

2008/4/21(月) 午前 6:43 [ SCAN-index ]

  
ユネスコ「学習権宣言」

ユネスコ「学習権宣言」 公共コストの奴隷化傾向とその犠牲者の解放は 経済発展が世界を救済したのか、むしろ極めて限定された所への収斂で、 富の格差拡大が進行している。  古典的にはあらゆる収奪が、資源、マネーゲームと形を変えて、その富の移転規模は 形態、時間においても急速に拡大している。  さて、それで安定感は得られたのであろうか。 むしろ、不安は増大、拡散、拡大してしまった。 これが、人類の宿命なのであろうか。 先ほど、放送大学の放映

2015/8/31(月) 午後 7:16 [ CQF ]

全932ページ

[900] [901] [902] [903] [904] [905] [906] [907] [908] [909] [910] [911]