自動車技術展:JSAE:パシフィコ横浜:

自動車技術展 - 車QF - Yahoo!ブログ

 

 

[20190423]

自動車技術展:人とくるまのテクノロジー展2019 横浜

http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/eventinfo/ev_detail.php?bid=yw2810

 

 

kenken0517さんも横浜の会場へ出向かれていたのですね。
今年も出かけられますか、自動車技術展。残念ながら昨年は出向けませんでした。
毎年案内は届いてますので、過去に数回でかけてます。
 数年前から資料の収集は控えてます。バッグが資料で満杯で帰りに閉口します。
引きずって歩くようです。 最近は宅配も使えるようなので活用しようとしてますが、
資料の収集にブレーキがかかってます。 もっぱらデジカメ活用モードです。
 出向く前にはテーマを決めて見ようとしてますが、何処の展示でもいつの間にか迷走状態です。
今年の自動車技術展、人とくるまのテクノロジー展2008は5月21~23日で土日では
ありません。入場料は無料です。 今年の、特別企画は「燃費をよくする最新技術」などが
あります。  まだ詳細なスケジュールは届いてませんが、ネットでサーチしてみてください。
 さて、無視できない電子制御の開発動向なども、開発ツールなどからサーチして欲しいです。


TAS...

 

 

 

トラックバック先の記事